【終了】新作レシピ品、ソルトメイルのアイコン募集!

昨日、売上が250万行ったので勢い余ってレシピを作っちゃいました。

コンセプト?商品のイメージ

・どこかに魔石が1つハマってる
・塩をたまみずで固めてうまーく加工した鎧

以上です。

賞品!

・最優秀賞:スピポ5本
・面白賞:ソルトメイル100コ
面白賞は、「こんな考えがあったか!」「なにこれw」「迷った挙句良いんだけど落ちちゃった」という作品に送られる賞です。当選人数の制限はありません・*・:≡( ε:)

選考基準

商品コンセプトに合致しているもの
それさえ守っていただければokです!

2つ目のたまみずのコンセプトは画像に入れようがないと思いますので無視しても構いません

応募可能期間:7/13〜7/19(金)12:00

交流BBS or twitter@bluecity_kajaで応募可能です!

ご応募お待ちしております・¨・.¸¸・゚¨゚・:…・*・:≡( ε:)

追記:計算間違いにより単価が高くなり、そのうちレシピを作り直すハメになりそうです。
アイコン登録は新しく作り直してからになります。
レシピが買われた場合でも報酬は出します。

さらに追記:面白賞の報酬をソルトメイルに変更しました。作り直しのため、在庫処分にご協力ください・*・:≡( ε:)

「いいね!」 4

20180713_225918
20180713_225922

塩ってカラフルなものもあるよねということでポチポチ。

「いいね!」 2

魔石の赤が蓋、じゃなくて、帽子にみえましたのでこんな鎧になりました!

「いいね!」 2

追記
計算間違いにより単価が高くなり、そのうちレシピを作り直すハメになりそうです。
アイコン登録は新しく作り直してからになります。
レシピが買われた場合でも報酬は出します。

「いいね!」 1

SO2soltme
SO2soltm

お清め効果付きソルトメイル

「いいね!」 4

こっそり参加させてもらいます!
たまみずで固めるとのことだったので水色ベースにしてみました。

img20180717_193816

「いいね!」 3

何度もすみませんm(__)m

初めまして!!失礼します…!!!
日常的に使用していたり、生活上よく見るであろう塩と、
ファンタジーアイテムとしてみかける
(日常的に目にすることがないだろう)鎧という組み合わせが好きすぎて!!
思わず自分なりに想像して描いてみてしまいましたッ…!!
2018y07m19d_221039963

soldout-odai01

……あ、あんまりひねりがありませんが……orz
ヒエエやはり募集さんスレは力作がいっぱいですなぁ…!!
レシピ作り直し大丈夫デスカッ;; お疲れ様です失礼しました…… :sweat_drops::sweat_drops:

「いいね!」 5

7/20(金)なのに間違えてた…

では発表。
面白賞
小さな翼さん:色つきなるへそ
しそ巻きさん:イカに見えました
ドンドルマさん:候補第1号
ガラクタガレットさん:ひじょーーーーーーに迷いました!!!

栄えある最優秀賞は…

あらいぐまさんです!おめでとうございます・*・:≡( ε:)
迷いに迷って、最後は塩感で選びました。結構迷いました。

賞品は1gで注文お願いします!(店名とBBSの名前が大幅に違う人がいましたらご確認のため店名をお答え頂くようお願いします。)
(黄チムさんだけないのはアレなんですああま1s差し上げます)

「いいね!」 3

気づかないこともあるので注文したらコメントお願いしますε:)迎えに行きます

「いいね!」 1

最優秀賞…!?びっくりしました、ありがとうございます!!!注文出させてもらいました!

「いいね!」 1

注文出させて頂きましたー(ドット絵感が無いうちのが面白賞で嬉しいですm(_ _)m)
ありがとうございました!(ソルトメイルは7000でジワジワ売れてきてるので様子見予定

うおおー!!(;;゜゜)迷い範囲までに入った!!?こ、光栄ですヤッターーーー!!!!
最優秀賞さんは…あのkawaiiのですな!!?!?
幅広い年齢層に受け入れられそうな感じで
私の妖精さんにも着せてあげてみたいかもですな!!(?)
(尚私のは私ですら着れなさそうなガチムチタイプ :sparkles: (白目))
エエーッ面白賞にまで入ってしまった…ヤッターーーー!!!!(二度目)
賞品イインデスカ!!!噂によれば滅茶苦茶高価みたいですけど(;;゜゜) :sweat_drops:
ちゅ、注文しました!!名前は一緒です!!!

(最近スランプ中でしたが)
ホント塩+鎧という組み合わせに魅かれて参加してしまいました!!
そして同じ題なのに、みなさんそれぞれ違った形があって面白かったです!!
ありがとうございました!!!

みなさんありがとうございました・¨・.¸¸・゚¨゚・:…・*・:≡( ε:)〜
傑作ぞろいでした!

只今レシピを作り直しました。アイコンもこのあと付けます。
ありがとうございました、そしてよろしくおねがいします・¨・.¸¸・゚¨゚・:…・*・:≡( ε:)

「いいね!」 2