メンテ後ログイン出来ません

症状・お問い合わせ内容

メンテ前は出来たのですが、メンテ後出来なくなりました。
メアドはひとつしか持ってないので間違え用もなく、メアドのログアウトと再度ログインもしましたが変わりませんでした。

機種(アプリ/ブラウザ)

AndroidアプリとPC

ログインアカウント種別(Google/Twitter/Yahoo!JAPAN)

Google

スクリーンショット

スクリーンショットに記録されている時間帯の記録を確認いたしました。ゲームサーバには特に異常は見られず、また、お店に紐付いていないGoogleアカウントでのログインアクセスがありました。

お店を登録された時のアカウントではない可能性がありますので、お手数ですが別のアカウントでのログインをお試し頂けないでしょうか。(過去には、googleのメールアドレスで登録したTwitterアカウント、というケースがありました。)

メアドはあっているはずです。
課金アイテムも購入していて、そのメアドに購入履歴がちゃんとありました。
何回かログアウトしたのち試しましたが、やはりログインは出来ません…

Google Playでのご購入Googleアカウントと、SOLD OUT 2へのログインGoogleアカウントは独立しており、それぞれ別のアカウントとすることが可能ですので、違うアカウントである可能性があると考えております。(同じアカウントであることも多いと思います)

お店と紐付いているSNSアカウントを思い出せない・紛失してしまったという場合は、お店の持ち主ご本人であることを確認できた場合のみ、こちらで別のアカウントへ変更させて頂くことが可能です。

以下の情報を、覚えている範囲で構いませんのでお教え頂けないでしょうか。上の項目ほど重要度が高い確認事項となります。(個人情報等が含まれますので @muu 宛のプライベートメッセージにてお教えください)

• オーナー番号
  • お店の名前
  • プレミアム商品購入時の注文番号(ご購入履歴がある場合)
  • スマホの機種名
  • インターネット回線のプロバイダ名
  • 最後に入店した日時(時間帯まで)
  • 普段アクセスしていた時間帯
  • 実行していた「作業」
  • お得意様に登録していたお店
  • ミュートに登録していたお店
  • 倉庫の商品
  • 保管庫の商品
  • 輸送中の商品
  • 過去一週間の毎日の利益額
  • 販売棚の商品

以上、お手数お掛けしますがご検討くださいますようお願い申し上げます。

「いいね!」 1