仕入れの条件に「輸送時間順」の追加

要約

仕入れの条件に「輸送時間の短い(長い)順」を追加してほしい。

理由

ヘルプで売れない時のアドバイスとして「近くで同じ商品が安く売られていないか」とあるように、住民は自店付近の店舗も確認して買い物をしているようなので、付近の店舗で何を取り扱っているかを把握することも販売では大事なのだと思います。

しかし今現在付近の店舗の販売物を確認するためにはマップで1店舗ずつ確認しなければならず少し手間であるように感じ、また「いま一番欲しいもの・ことはなんですか?」のトピックにも輸送時間順を求める声がいくつか見られたため、改めて新規トピックで要望を出させていただきました。

「いいね!」 35

賛成です❗
輸送時間の目安として街名を指名して探す方法もありますが…、_どうもマップ端にいると隣り合った他の街の方が輸送時間が短くなるケースが散見されるんですよね_🤔

競合はわかりませんが、昼休みに輸送完了させたいので近場の状況がわかるようになると助かります:raised_hands::sparkles:

「いいね!」 4

ワイトもそう思います:ok_woman:

「いいね!」 1

とりあえず投票も置いておきます

  • 欲しい
  • あれば多分使う
  • あっても多分使わない
  • 使わない

0 投票者数

「いいね!」 2

チャットルームで運営から「スレッドへのいいね数を参照している」との発言がありましたので、副作用が想定される場合や複数のプランが競合する場合を除き、投票よりもそちらが効果的かと思います。

現状街別ソートも出来ますが、
たしかに他街でも近い場合が多いので
時間ソートがあるとありがたいですね(^^)
近ければ高くても購入する場合もありますし!

せっかくなら距離で昇降順まで選べると素敵です!
あとは…1s上限に近いものの順とか…?

画面ごちゃごちゃ問題もあるかと思いますが、
出来そうならぜひ(´ω`)

「いいね!」 10

私も要望でスレッドを立てるところでした(検索して良かった・・・)

基本的には最安順で使っているものの、私の場合12時間毎にタスクを入れているので、その際に材料が足りない場合は多少高くても早く届くところから買っています。なので、最安値以外にも時間順の項目があると、かゆい所に手が届くので嬉しいです。

ほうじ茶(麦茶)屋さんの仰る通り、同じ街よりも隣町の方が早く届いたりする場合もあるので。近所の街をタブで選択して確認していけばいいのですが、その間に売り切れてしまったり・・・。

今すぐに絶対に欲しい!という訳ではないのですが、あったらやっぱり便利だなぁということで、検討して頂けると幸いです。

「いいね!」 4

私も、近隣調査というよりは、急いで仕入れをしたい時に使いたいです(´・ω・`)

そこでいうと、輸送レベリングをすることもあるので遠距離順もあるとなお嬉しいのですが、、、まぁ余分なのかな