優待回数券&ルビーオークションについて

梅雨も中休みとなったのか、MUTOYS島では青空の見える(主に広場で)暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、トパーズ連合が結成してから二度目のトパ連セールが今月の18日に控えていますが、そこで当店(有印雑貨店#23138;トパーズ郊外30,19)は僭越ながら、優待回数券とルビーのダブルオークションを開催致します。

1.開催日時・場所
7月18日 23:45~19日0:00
街の「広場」を使用させて頂きます。

2.開催理由
皆さんご存知かと思います例の事件があってから、「オークション」というものに少なからず悪い印象が付いてしまったことは事実です。例の事件について思うところは数あるのですが、「本来はオークションは楽しいもの」という認識を崩してはいけないと考えます。
そこで、純粋に皆様にオークションを楽しんで頂き、なんとも言えぬ緊張感と高揚感を味わって欲しい、というのが今回の開催理由です。
決して例の事件について意見するものではなく、また議論に参加する行為ではないことをご了承ください。

3.開催方法
優待回数券とルビーを一括りにしたオークションとなります。別々で行う訳ではなく、また上位二名がどちらかを落札する、という方式ではありません。なお、落札単位はGで固定とさせて頂きます。
また今回、商品の受け渡しについて手順を設けます。以下の通りです。
落札代金で優待回数券を棚に起き、その買取を確認し次第落札者が出している ルビー@1G
の注文にルビーを納品する。

4.最後に
ここまで読んで頂きありがとうございます。オークションの参加ぜひお待ちしています。また、このスレッドへのコメントもご気軽にどうぞ。できる限りの対応をさせて頂きます。

「いいね!」 7

すみません、あまり触れてはいけないことなのかも知れませんが例の事件とは何か教えていただけませんか?もしくはどこをみたらわかるか教えていただけませんか?最近交流BBSを見ていて疑問におもっていたので聞かせていただきました、もしそれは無理だということでしたらこのコメントは削除します

シグマさんの通り、数日前に起こった広場で行われたオークションでの交換商品の未払いとその関連ですね

ご返信ありがとうございます、見てみます