レシピイメージ募集

レシピ番号 #2,696 産地直送お料理セット
レシピ番号 #2,797 真紅のバラ
のイメージを募集します。
お礼として、各1,000,000Gお支払いします
バラの方に関しましては、ローゼンメイデンをイメージして、7色
漆黒のバラ
黄色のバラ
蒼色のバラ
翠色のバラ
真紅のバラ
ピンクのバラ
純潔のバラ
も作ろうかなと思っています。
なので、追加でバラのイメージを作って頂ければ、ひとつにつき500,000Gお支払いします
色が違うだけで全然構いません。
バラに関して、名称などの改善案等の素晴らしいアイディアがありましたら、500,000Gお支払いします
よろしくお願いします

はじめまして、匿名から失礼します
開店30日から新規さんと拝見します(復帰勢でしたらすみません)
お節介かもですがレシピの仕様を把握されてるか気になったので、確認ついでにアイデアの提案を

確認として、いちプレイヤーが保有できるレシピは4枠までです。
現時点でレシピ2枠保有なので残り2枠、7色のバラを各々、別レシピとした場合は枠が足りません。

実現の手段として、一つに他プレイヤーにレシピを所有してもらう方法です。ただ、相手の都合等で現実的ではないです。
もう一つに、バラの色を固定しない方法です。レシピイメージは何度も変更可なので、レシピ名、レシピ説明分で色の固定をせず、レシピイメージの差分を用意し気分で変える方法です。脳内補完に頼る所が大きいかもですが

予防線の言い訳として(露骨)あくまで一個人の提案なので、参考程度に…

「いいね!」 1

てっきり他のプレイヤーと協力してレシピを揃えるのかなと思ってました……

とりあえず真紅のバラを描きました

金色のツインテールをイメージした飾りをつけてみました。

暗い背景だと葉っぱが見辛いですが一応見えます。

(追記)薔薇の葉っぱの形、間違ってました(本当は丸型)。修正してみました↓

「いいね!」 2

バラのレシピは、ほかの方に所有してもらうか、一定期間ごとに廃棄を繰り返してローテーションしていこうかと考えています

遅くなりましたが、レシピイメージを使わせていただきたいのですが大丈夫でしょうか?
使わせていただけるようでしたら、オーナー番号と1,000,000Gの商品を出して頂ければ、気がつき次第お支払いに参ります。
もう一つわがままを聞いていただけるのであれば、産地直送お料理セットのレシピイメージも作っていただきたいです。
料金は、2倍、計3,000,000Gお支払いしますので、ぜひお願いします。

採用ありがとうございます!

お料理セットも考えてみます。
相談も兼ねてダイレクトメール送らせて頂きます。