妖精さんからの通知でスマホが起動してしまう

要約

作業完了や輸送完了といった通知全般で電源OFFにしていたスマホが起動してしまいます

理由

不具合ではないと考えましたので、要望で提示させていただきました。
バッテリー消費や誤作動の面から起動しないようにできると嬉しいです。

また、設定等で変更可能でしたらどなたでも良いので、教えて下さいますと嬉しく思います。

機種情報

ゲームデータ番号688
Android 6.0 アプリ版
WebView Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0; SOV32 Build/32.1.C.0.401) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/53.0.2785.143 Crosswalk/23.53.589.4 Mobile Safari/537.36

おそらくアプリの更新で改善するかと思いますので、更新をご検討頂けないでしょうか。(古いバージョンで通知時にロック解除される問題があり修正しています)

更新したことで、ロック解除されることは無くなりました。

改善済みの事でお時間取らせてしまい申し訳ないです、返信ありがとうございました<(_ _)>

ご連絡&アプリ更新ありがとうございます。安心いたしました。ご不便お掛けしまして申し訳ありませんでした。