《終了!粗品受け渡し!》レシピイメージ募集!((これはずっと)よかったら派生レシピも)



獣の肉、水
道具で包丁を使います。
作りたてのレシピですね。いかにもツナ缶!って感じのを期待してます←
あと、ねこのモチーフが何処かに入ってると最高です!

レシピイメージを決定するまで何を貯められるか分かりませんが、何か粗品を渡すつもりではいます。
よかったら宜しくお願いします!

「いいね!」 2

こっそり参加させてもらいます!
img20180707_084202
img20180707_084102

「いいね!」 5

うひゃあ、可愛いですね!このままだとあらいぐまさんに……今週の日曜までに何もアクションが増えなければ、あらいぐまさんにしようと思います!

「いいね!」 1

すでに素晴らしいイメージがあるので蛇足かもしれませんが
案1
20180708005251
案2
Artwork_1530977496
別バージョン
Artwork_1530977504Artwork_1530977510

「いいね!」 4

あの!めちゃくちゃ可愛いので私自身のイメージ?にしたいです!あ、時間はかかりますが、粗品をお渡しできたらなと思います!

「いいね!」 1

あらいぐまさん←レシピイメージ
いろはさん←私自身のアイコン(?)

いろはさんに関しては、レシピイメージじゃなくなってしまうので、「え、それは嫌だなぁ」とかありましたら連絡お願いします!

どちらも、レシピ1sとスピポ3本とかで宜しいでしょうか?

すぐにお届けは出来ないので、用意出来次第連絡します。

「すくねぇよ!」とか、「レシピ?お荷物だわ!!」とかありましたら、遠慮なく連絡お願いします!

すみません何度も、、。

確認した所、スピードポーションはありましたので、1Gで3本注文お願いします!

オーナーの名前と、番号?みたいなのを書いていただけるとありがたいです!

レシピは明日以降になりますので、お知らせしてから注文して頂けると幸いです

採用ありがとうございます!さっそく注文させていただきました!
店名はあらいぐま商店(オーナー番号:#6159)です!

アイコンに使っていただけるなんて恐縮です!楽しい企画をありがとうございました*.\(‘ω’)/.*

スピポ注文させていただきました。店名はいろは楽器店、オーナー番号#24784です。

「いいね!」 1

入れさせてもらいました!多分あってるはずです……(震え声)

「いいね!」 1

納品確認しました!
今回は楽しい企画をありがとうございました!

「いいね!」 1

あらいぐまさん
レシピが1s用意できたので、1Gで注文お願いします!
レシピ#つなかぁん@1:200、ですね!

「いいね!」 1

ありがとうございます!
注文させていただきました!

「いいね!」 1

連絡を忘れておりました、すみません。スピポ納品ありがとうございました。

「いいね!」 1

納品しました!一つしか出てなかったので間違えようがないですが、いちおう納品確認お願いします!

「いいね!」 1

いま、90強まで貯まっているので、もう少ししたら、お渡しできます!

「いいね!」 1

納品確認しました!
住民さんに売るのがとても楽しみです!今回は本当にありがとうございました!

「いいね!」 1

貯まりましたので、あらいぐまさん同様、注文お願いします!!

つなかぁん注文させていただきました!

「いいね!」 1

届きました!トパ郊の住民にゆったり売っていきます〜 ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

「いいね!」 1