注文で、ダブルクリックすると注文対象の商品が変わってしまう

症状・お問い合わせ内容

注文で、商品選択のときにダブルクリックすると注文対象の商品が変わってしまう
具体的には、カテゴリ「アクセサリ」で「目利きの真髄」をダブルクリックすると解体屋の魂になったりセレブセットになったりギターになったりする

機種(アプリ/ブラウザ)

Windows7 x86
Chrome

ログインアカウント種別(Google/Twitter/Yahoo!JAPAN)

ログインに関係しないので省略

備考

アクセサリを売ったときに入る業種経験値を調べているときに偶然見つけました。
また、いろいろやってみましたが自分の環境では13個目以下をダブルクリックでは発生しないようでした。
例えば湯飲みをダブルクリックしても変化はないですが、ベルを選択してから湯飲みを選択すると壺に変化する、絢爛な石像をダブルクリックしても変化はないですが、飾りツリーを選択してから絢爛の石像をダブルクリックするとベルに変化するといった感じで、少なくともメニューに表示されている状態での「上から12個目以上」になっていると発生しうるようです。

ありがとうございます。2018/7/5 18:30 のアップデートにて調整させて頂きました。