1日お休みにする作業があってもいいんじゃないかな

要約

ちょっと休憩するの上の作業があってもいいんじゃないかな?

理由

30分でちょっと休憩するがありますが長期版のバージョンも、あってもいいかな
ちょっと休憩するは50回は一日とちょっとだから長期なのも。
お店だから週一は休み取りたい&妖精に有給あげたい。

#こんな作業
申請書一枚で一回一日、ギフト券とおみやげにふさわしいアイテムが獲得できる。
スピポは獲得率低め。
ちょっと休憩と別物だと思うので中身は違う物の方がいいと思います。

#コメント
要らないじゃんって言われたら恐縮?しちゃいますが……
あったらいいなーと思ったので意見を聞くのも兼ねて書いてみました。読みづらい、わかりづらいのがあると思います💦
なんで長期的な休みが無いんだろうと引っかかってたので勇気をだして書きました。
よろしくお願いします。

#追記
成果物何が出たらいいかはっきりわからないのでこれほしい!などありましたら下さい。(●´ω`●)

「いいね!」 12

(*・ω・)作業をした「結果」については、いろいろ議論?の余地がありそう。と思いつつ、妖精さんとデート、のさらに先……

妖精さんと長期バカンスに行ったりできたらステキだなと思います

ひとときの休息(デート)も、それでもらえるアイテムもほのぼのしてて好きですが、もっと妖精さんと仲良く遊んだりあっちいったりこっちいったりするような(ロールプレイがはかどりそうな)長時間作業、いいと思います!

「いいね!」 6

そうですね!自分の案の作業結果も
それっぽいものを書いたので練られてないですね💦
みなさんでもっといい案があれば意見や案をください(●´ω`●)ノ

お土産っぽいアイテム思いついたので
・ミックスジュース
・パプリカクッキー
どうでしょうか?(●´ω`●)

追記:よく読んだら変だったのでそこだけ消しました。何度も編集してすみません💦

「いいね!」 1

壁|Д・)<おみやげにレシピ品のランダム取得という誰得案をあげときます←

「いいね!」 2

時間を一日消費するので、休憩よりも成果物が多いほうがいいかなと思う反面、ゲームバランス的に大丈夫かな。
休憩の成果物見てたら結構高いアイテムも取得出来るんだと思ったので優待券系も入れても良さそう。あっそれはすごく低確率で(●´ω`●)

細かいこと考えてないけど、レシピ品のランダム取得案は面白いなと思います
多すぎて把握しきれてないレシピの中から面白いものが見つかるかも?と、楽しそうだし個人的には作業したくなる

でも、レシピ機能そのものに抵抗のある方も一定数いらっしゃるだろうから、その点はあれかなーとも思ったり

「いいね!」 4

最初の要望から少し離れつつありますが、ランダムでレシピ品が手に入る作業ってわくわくしますね(‘▽’)私はその案とても好きです。

仮にそういう作業があったとしても「出てくるものは絶対にレシピ品だけ」であるなら、レシピ苦手な人は作業そのものに触れない、という対策がしやすいと思います。

簡単にここまでのまとめ(*・ω・)ノ

妖精さんに長期的な休憩をさせてあげたい

・30分作業ではなく、もっと数時間かかるような作業がいい
・妖精さんとバカンス楽しそう
・お店もお休みする日があってもいいよね(という楽しいロールプレイ)
・申請書を使った作業

その作業から出てくるもの(案)

・ギフト券
・おみやげみたいなもの
・レシピ品がランダムで手に入る
・優待券系(お試しとか)
・パプリカクッキーやミックスジュース

楽しそう(〃‘▽’〃)

「いいね!」 5