「一足違いで在庫が少なくなっていても残り全てを購入する」は機能しているか?

症状・お問い合わせ内容

「一足違いで在庫が少なくなっていても残り全てを購入する」が機能していないように思います。
このチェックボックスは、例えば「水1000杯を購入しようとしたが、一足違いで住民に1杯買われたとして残り全てである999杯を購入できる」という認識でいますが、いちいち「在庫不足で購入できませんでした」と出るのはチェックボックスが機能していないということであると考えています(他の業者に全部持っていかれたため1杯も買えなかったという事象とは違うはず)。
ただし、このチェックボックスについて特に説明が見当たらないため、私が誤って解釈をしているかもしれません。

機種(アプリ/ブラウザ)

windows 7 x86
chrome

「いいね!」 8

ありがとうございます。2018/6/26 1:00 のアップデートにて修正させて頂きました。

おっしゃる通り、正しく機能しておりませんでした。いつごろからかは不明ですが少なくとも半年以上は機能不全を起こしていたようです。気が付かず申し訳ありません。

対応ありがとうございました。できたかどうかまだ確かめられていませんが、またできなかったら報告させていただきます。