アプリからログイン出来ない

症状・お問い合わせ内容

昨日からアプリでログインしようとしても、背景画面しか表示されずログイン画面にも変わりません。
ブラウザからだとログインできる状態です。

機種(アプリ/ブラウザ)

Android

スクリーンショット(画面異常が見られる場合)

画面キャプチャやその他情報となるものがありましたらお教えください。

「いいね!」 1

回答でなくて申し訳ないですが、
情報は多い方がいいかと思っての報告です

Android7.0ですが、アプリは使えています
SO2はベータ版利用中です

1度アプリをアンインストールして再インストール…は試されましたか?

ありがとうございます。

ただいま調査を行っております。念のためAndroidのバージョンを教えて頂けないでしょうか。

2018/6/25 18:00 のアップデートにて、Android4.3以下もしくはアプリを未更新のケースでログインできない可能性がありましたので調整させていただきました。

Bx Bx Bさま、アプリを再起動しても背景のみとなってしまう場合は、大変お手数ですが再度お教え頂けますと幸いです。

「いいね!」 1

AndroidのVer.は6.0です。
アプリをアンインストールして再度DLLしたところ今度は下記のメッセージが出てきました。

Internal Server Error

相変わらずブラウザからはログイン可能な状態です。

追記
ブラウザからも弾かれまして上記と同じメッセージが出るようになりました。

ご報告ありがとうございます。

本トピックの件とは別の不具合が発生しておりましたので、そちらの件とも関連があるかと思います。現在は解消しておりますのでお手数ですが再度お試し頂けますと幸いです。

ご対応ありがとうございます。
無事にアプリからもログインすることが出来ました。

何度もご報告ありがとうございます。安心いたしました。お不便お掛けしまして申し訳ありません。今後ともお楽しみ頂けますと幸いです。