たわしカンパニーお店イメージ募集

【お店イメージ大募集】私のお店イメージをドット絵で書いてくれる方このトピックにドット絵を貼ってください。採用する方には30万g締切は6/10、21時までです。

「いいね!」 1

たわし難しいです……ミミっぽくしたかった。
Artwork_1528032424

「いいね!」 2

(*・ω・)ノ
たわしカンパニーさんはたわし。ってことは分かるのですが、他に何屋さんなのかとか、なにをメインで売ってるとか、そういうのもあれば教えてほしいです!

たわし…image

「いいね!」 2

絶対違うよね、と思いつつ
思いがけずたわしが描けたので記念に。
(ちょっとはみ出てるし・・)
(透過済24PX)
tawasi
(拡大用未透過)
rapture_20180604110831

「いいね!」 9

なんか楽しくなってきましたwimage

「いいね!」 3

ぽねっささん主に砂やゴーレムを扱っております

SUIさんのドット絵を採用です

「いいね!」 1