【粗品有〼】レシピ、カメラ(+2品)のレシピイメージを募集します!

こんな感じのレシピ達を作りました。

レシピイメージのために、試しに自分でドットを打ってみたものの↓

何とも言えない物しかできなかったのでイメージを作って下さる方を探しています!

私が気に入ったものがあったら登録させて頂き、微々たる物ですが粗品として上記3種毎にカメラ100個@1Gを納品します。
(だいたい3000G弱で売れます)

マジカルインキだけ謎の物体ですが、瓶に入った虹色の液体的な設定です。

あ、派生レシピが出来たらすごい嬉しいです(色んな生き物のブロマイドとか)

透過処理できてませんが…こんな感じはいかがでしょうか?
dotpict_20180602_190829

「いいね!」 3

描くだけならタダ!という事で描いてみました!
%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9
適当に見繕ったカメラの写真をベースに、アメミヤ様の書かれたドット絵の
要素を私なりに考えながら作成してみました。
インスタント、とレシピ説明にあったので見た目はシンプルにレンズとシャッターボタンのみです。
ただ、そのままだとあまりに現実のカメラすぎて世界観の掟に引っかかりそうだったので、
素材のアダマンインゴットからオレンジ⇒焦茶色系統でやや古めかしさを出した、つもりです(笑)厚みも出して古い感じに!
…ただ私自身カメラって携帯カメラくらいしかまともに触れたことが無いのでご期待のイメージかわかりません(笑)
いかがでしょうか?多分カメラには見えると思います!

「いいね!」 2

安直にすぎるか。。インクのつもり(透過済み)
ink
(拡大用未透過)
rapture_20180604102959

「いいね!」 1

すいません、マジカルインキ、魔法の知識が道具じゃなくて材料になっていたみたいなので一旦手放して作りなおしています(・・;
粗品は、新しく作ったカメラの相場で数量を変えますね……

ちょっとおふざけで、レンズのレシピ説明より、目利きの真髄を『真実を見る瞳、曇りなき瞳』っぽくしてみました。

「いいね!」 1

時間が空いてしまってごめんなさい!

ちょっとビビっと来る物がありませんでした……すいません。
しかし、描いて頂いたのに何もなし、というのもアレなので皆さんに30コずつ1Gでカメラお渡ししたいと思います!
(魔石高騰と作り直しの影響で、私の立地ではありますが1つ7500Gぐらいであれば売れます)

注文を出した旨を投稿して頂ければ、気付きしだい投げますー

マジカルインキ描いてみました

マジカルインキ、完全にしっくり来ます!
ちょっと彩度とか明度など弄ってもいいですか……?

どうぞどうぞ!
お好きなようにしちゃってください!
色とかも変えたいところはご自由に改善してください(^-^)

カメラ(やレンズ)はどんなものをイメージされてるのでしょうか?

画像検索してみると色々なカメラがでてきて、カメラに詳しくない私にはよくわからないのです……

僕もそこまで詳しくないんですが、古い銀塩カメラあたりのデザインがSO2の世界観ぽいっかなーってイメージしています。
アサヒペンタックスというやつあたりとか……。

こんな感じですか……?
20180714_151136 20180714_150434

描いてみました。
アサヒペンタックスらしき画像を参考にして描いたものasahipenta_2
アメミヤさんの絵に近づけてみたものinstant_3

「いいね!」 2

おおっ、↑のやつ、かなりビビっと来ます!!
登録させて頂きます && 適当に注文出して頂ければ!

hoge

なんだかレンズは青色系な方がしっくり来たんですが、こっちでもいいですか……(・・;

ご自由に色など手直ししてください

注文はいくらで出せばよいのでしょうか?

100個@1Gで結構ですよー。

と思ったけれど、いま在庫が94個しかなかった……