【身内用】やす亭トパーズ郊外還元 プチセール

すみません、完全私用でトピック利用致します。

掲題の件、5/31(木)これまでやす亭が100日過ごしたトパーズ郊外、その住人の方々やゆかりのある方々、お世話になっている方々に向け、感謝の意を込めたプチセールを企画しております。
お一人様注文枠一つご用意いただく、完全注文限定のセールです。
もしセール失敗しても後から言い訳できるように、保険として参加のためのルールを下記のように決めております。ご確認のほどお願い致します。
当たり外れはあると思います、欲しいものが無くても転売なり棚置きなりすれば、それなりのお金になるものと思います。

参加ルール大前提:私、セールの当日日中は仕事なんで、所詮このセールは片手間です。貰えるセール品は一人一枠って決まってますし、時間はかかっても、投稿(後述)が有効な人には必ず投げますから。焦らないでのんびり参加して欲しいです。あと書き込みで憩いのログが流れるのを許して欲しいです。

参加ルール①:トパーズ郊外住民なら誰でも参加可。トパ郊以外の人なら私が(きみ誰スか)ってならないような、トパ郊憩いでよく居るような方。独断と偏見で確認。セール目的はトパ郊民への感謝と還元だから。それ以外の方には余り商品とかパヘェを押し付けます。

参加ルール②:品揃えとその価格に意見(高すぎる!低すぎる!)を言わないでね。価値は人それぞれ。あとセール品は転売するなり煮るなり焼くなり何するのもその人の自由です。私はその後の責任は負いかねます。

参加ルール③:私がセール品目を投稿して、さらに合図(トパ郊憩いに投下)をしたあとに欲しい品物をトパ郊憩いに投稿してください。まずは投稿だけで、発注はまだしないでね。ほしいものが被ったら先に投稿した人が優先、まったりログを確認してから、急いで次に欲しいものを書いてね。ただし上から下まで手当たり次第に欲しい品物書いちゃダメよ

参加ルール④:発注額は品揃えにより上~下まで50000g~50g。若葉さんにも無理なく買える金額あるからそれを選んでね。手持ち無い人が発注投稿しちゃダメよ。その場合は無効で繰り越しよ。

参加ルール⑤:被った場合や無効を除き、原則投稿は取り消せません。やっぱり〇〇にして!ってのはなるべく無し。めんどいから。揉めたりケンカもダメよ。

参加ルール⑥:投稿を受理するのは私です。受理後、私の指示で注文してください(重要)。セールのはじまりとおわりの時間は決めてません。おわりの時間は商品無くなるかその日の決算まででしょ(適当)。

参加ルール⑦:以上、大層な事つらつらと書いたけど結局セール品の価値は人それぞれだし、たいして知り合いもいないし身内ノリだし盛り上がるかどうかも微妙だから気楽にトパ郊憩いに書いてね。一人一枠だから商品どうせ余るし。

以上、宜しくお願い致します。

「いいね!」 9

セールはおしまいとなりました。参加いただきました方々、本当にありがとうございました!今度の機会には、もっと段取りよくスマートなセールができるよう精進致します!