イベントお疲れ様でした

コインイベントお疲れ様でした
このトピックはイベントの愚痴や苦労話、自慢などを適当に駄弁って頂く所です

他店の誹謗中傷等はお控えください

拙いgifですが
20180521_142405

「いいね!」 7

ランキング上位は資金がないとつらい

「いいね!」 1

14万の時代に集めてしまった、、、

「いいね!」 2

すべて金インゴに変えた…

「いいね!」 9

面白いイベントでした。まあ、上位が過熱しすぎてランキング上位ほど損してる説あるけど。
思うに100位~1000位の900人も同じ報酬なのが少し惜しかったですねえ。100位以上を目指さない人は売る量を調整するだけで良かったのでね…。
次があるかは分かりませんが(でもまあ多分あるでしょう)、もう少し報酬を細かく分けると面白くなりそうかなー。
あとはキリ番報酬とかもあれば面白くなりそうでしたねー。

「いいね!」 2

イベント参加者が3000人切ってるの確認した段階で完全にコイン1枚残しの方針に切り替えましたね……稼ぎとしてはなかなかでした

「いいね!」 1

レースを振り返って
https://docs.google.com/spreadsheets/d/e/2PACX-1vRqEhUVnO4_3uPMKeyuAvtXEupjnsIKT657EwC2FxdKi8cLhig2CXU_q3NrgvxicLd01W8EAaDNY50w/pubchart?oid=1235681942&format=interactive

https://docs.google.com/spreadsheets/d/e/2PACX-1vRqEhUVnO4_3uPMKeyuAvtXEupjnsIKT657EwC2FxdKi8cLhig2CXU_q3NrgvxicLd01W8EAaDNY50w/pubchart?oid=1477337203&format=interactive

蒐集してたデータを出すタイミングがなかったので
適当に、グラフにしました。ご査収ください(´ω`)

「いいね!」 1

なんでだろう、私だけトップスピードでやって即効失速してるw

「いいね!」 1

コイン回収されましたね

「いいね!」 1