支店要素が欲しい

要約

支店要素を追加してほしい

理由

売る棚2枠作業なしの支店を作れるようにしてほしい。この支店は、最初へんぴなところにありますが、買収し、お金を払って都心に移店させることができます。そして、買収したら、自分でその棚に置くものを決められるようにできます。しかし、違う誰かが、その支店が欲しい場合、最初の人よりも多いお金を出さなければなりません。このようにして、すごくいいところに支店を作っても買収されるかもしれるかもしれないというスリルをいれつつ。さらに、面白く出来ると思います。
長文失礼しました

「いいね!」 5

これは面白いと思う。ただ支店で良立地が埋まるのはあまりいいアプデになるとは思わないので、MU諸島的な感じで支店用マップがあると面白いかと。ただ支店に商品を送るのには輸送時間。金額を回収するのにも輸送時間はつけた方がいいと思う。(優待があれば高速フェリ的な感じで短縮・棚は増えない、みたいな)

「いいね!」 3