タルニャンのレシピに絵をつける

私の新しいレシピタルー人形のアイコンを考えてイタダキタイ。
採用された方には、すぴぽ15本プレゼント
是非よろしくお願いいたします
期間は2週間とろうと思っております

「いいね!」 1

とりあえず突貫作業の「猫耳タルト姫」で挑んでみますよー
nya

size

(ボケボケでは勝負にならん・・となんとか綺麗に見えるようにUPしてみます!)

「いいね!」 4


私も5分で材料から「タルニャン」という謎生物を作ったらこうなりました

「いいね!」 3

たるんとした生き物に乗っかるにゃんこでいかがでしょうか?
20180501_214023
20180501_214026

「いいね!」 3


∑(°口°๑)なんかデカくなっちゃった!

「いいね!」 6

1525211697933たるにゃんです。はまりました。ぬけません。よろしくおねがいします。

うp前に要項再読と思ったら、募集は「タルー人形」で「たるにゃん」でないことに気付いたのが今() 樽要素もネコ要素も無いやんか…(´・ω・`)

「いいね!」 5

dotpict_20180502_090733 こんなのはどうでしょう?

「いいね!」 3

清書しました!淡水パール大好きタルネコ、タルーちゃんです(謎)

「いいね!」 3

11

ショートカット&パール持ってるイメージで・・うまく上がるかな(こういうの楽しいなぁ)

※一応補足しておく
素材把握した上で作ってますよー。
タルニャンさん(両サイド猫アイコン)、という店主さんが美味しいスイーツ(タルト)食べながら思いついた人形を作ったらー・・で描いてますよー。

「いいね!」 4

20180502_221731
20180502_221830

材料にトパーズプチタルトが含まれてますので、タルト感とトパーズカラーを取り入れました。
さらにパールもトッピング。
猫の店員さんが作ってるので猫型です。
縁と口の部分は縫い目を残して手作り感をアピール! 飛び出した糸が髭のように見えている状態です。
よろしくご検討くださいまし!

「いいね!」 3

皆さん上手でどれもステキで、全部にいいね!をつけてしまってます。決して冷やかしではないので、ご理解の程を…。最後はスレ主さんが決めるのでしょうか?私なら悩みまくって決められなさそうです(笑)

「いいね!」 1

私も決めることが難しいほどうまいのですが、1つ決めないと

1525348652941 ニュッ 1525348623792
もはやねこではないです。あしがだせます。よろしくおねがいします。

募集かけられる際は、レシピの詳細や設定とまではなくとも、材料・道具枠だけでも記載してもらえたら、たるにゃんの悲劇もとい早とちりや誤認が防げていいかなぁって…(´・ω・`)

「いいね!」 3

当選者は、ひしもち様です。後、他の物で使わせていただきたいのでsuiさんも当選?です

エメラルドの寄り合いに、書いていただけると有り難いですが

無言でも構いません。おめでとうございます