ねこシリーズドット絵(お絵描き広場?)

ねこシリーズのドット絵を張ってもらうためにたてましたm(__)m

ねこシリーズのドット絵で良いなーって思ったらレシピイメージに使わせてください
ヾ(:3ノシヾ)ノシ !

レシピ番号 商品名 本決定or候補
レシピ#25 ねこじゃらし ほんだなのうら 決定
レシピ#1746 ねこのごはん 候補 しそ巻きさん
レシピ#1833 ねこ テキサスの肉屋 決定

本決定の方は描いてる人の都合が悪くなる以外はほぼ決定状態です
なお別に描いちゃいけないわけではないのであなたの絵を良ければ見せて!
候補の方はまだまだ募集中の状態です!

ねこに関係ないものも公序良俗に反さないものなら別に載せても良いと思います_(:3 ⌒゙)_

「いいね!」 1

1523169775470
ねこですよろしくおねがいします(やっつけ3分)

「いいね!」 5

%E7%8C%AB%E7%B7%B4%E7%BF%921
最初描いたうちのよりはうまいから…(震え声)
ただ、そんな感じの目の描き方もあるのか

てか、いまさらだが3分かー・・・ ↑40分ぐらい

29
17
10分クオリティ・*・:≡( ε:)

1523172339541尾が白いネコ

あ、ダメだ小せぇ(笑)

待たれよ、冠者氏 その肉はなんだ(迫真)(ノースティリス民並感)

ねこじゃらし仮投稿、シンプル故にクオリティを上げるのが至難
これでイメージ合ってるのであれば色味・太さなどの調整承ります
(白背景だとちょっと見づらいかもですね)
nekozyarasi_2nekozyarasi_2_x2
nekozyarasi_2_x8

「いいね!」 1

右のがねずみにみえる不具合ががが/(=ω=。)\

お皿ってこんな感じで描いたらいいのか~ε: )

お刺身難しい(´つヮ⊂)

nekojarasi3nekojarasi2nekojarasi
うちのじゃらしより絶対良いと思うんですがそれは…

イメージは合ってます 色は少し濃くして欲しいぐらいです! (登録時は白を背景にする予定です)

肉が書けなかったので苦し紛れに…ε:)

製作時間20分ほど?

neko

neko

色塗ってみますた

(へけっ?)
っと思ってからハ〇太郎系にしか見えなくなった件について(‘ω’三’ω’)

34
10分ほどで作ってみました。

ゲーム発展途上国のカイロソフトを思い出しましたε:)
みんな上手いなー…orz (お絵描き広場みたいになってきた気がするε:)

すみません!
投稿してみたものの、サイズがめちゃくちゃでかかったです!

なので削除します( ノД`)…

私には分からん(本当に)/(=ω=。)\

縮小できました!
たぶん猫です

20180408_215757

「いいね!」 3

うーんあんまり変わらない……経過報告ということで
nekozyarasi_3nekozyarasi_3_x2
nekozyarasi_3_x8

「いいね!」 1