ゆるゆるわいわいすれっど

間違って消してしもうた…
供養の場にさせてください…(‐人‐)短い命だった

「いいね!」 9

めちゃくちゃ上手いし可愛い!

「いいね!」 2

脇からですみませんが、気になるんで。それってなんですか?

追記:説明が追加されていましたが、調味料だとして、どういう構図の絵を描きたいのか、描いている本人としてどこがおかしいと感じているのか(どこのアドバイスを求めているのか)説明がないので、「何か変なんでアドバイスください」と言われてもアドバイスする側も困るんじゃないかなーと。

「いいね!」 1

ヲウワアアアアア!!!!

2018y08m28d_212533681
───私は…………帰ってきた───!!!()
いやもとからどこにも行ってたりとかしてないけれども…(

ハアッ!!!もう!!!
喋りたいこと山ほどあるしリプライも沢山したかったのに!!!
喋りたくても喋れないという謎の無言病になってしまったり
言葉が出てくると思ったら今度は謎の喋りたくない病にかかったり、
更にはお絵かきまでスランプになっちゃったり描けなくなっちゃったりしてもーーー!!!
む ず む ず む ず む ず しちゃったじゃないっ :heartpulse::heartpulse::heartpulse: !!!(謎ハートマーク(

こうやって時折また黙ってしまう時期度々ありますが:sweat_drops:
放っておけばそのうち治るんで
ああいつものことかと、テキトーに流してやってくださいね :sparkles::sparkles::sparkles: !!!

うっひょーーー!!!今回もリプライのし放題やあーーー :sparkles:!!!

……ということで、またうるさいのがはじまります…ゴメンネ゛ェ゛(

「いいね!」 9

2018y08m28d_215231705
アジガドボゴザイマヅ!!!
って様付けェ!?!?様つけるほどの者でもないでござるよw(謎侍口調)
妖精ちゃん褒められ゛だ゛゛!!!!どうしよううれぢい゛わ゛あ゛い゛!゛!!!

表情だけはやる気なさそうな感じですが、やるときしっかりやってくれるコです!!
しかし私が作業しようとするとイタズラしてくるちゃんです。。。
……っていう設定デス……(((

ヌブベドバァッ(
コメントアリガトウゴザイマシタアッ!!!!

「いいね!」 5

ウゴオオーーーッ……!!!!
出た当時は案でしたが、もうレシピ出来ていますねホゲエーーーッ!!!!
やだもうなにこれあたまのてっぺんからつまさきまでキラキラでいっぱいじゃない/////(唐突のオカマ)
ガ ラ ス 5 0 枚 ゛ ゛ 砂からいっぱい用意しなくちゃヌベジョンヌゾジョンベルミッティスモ(?)
そしてレシピ品の夢の素材さんが必要なのですな…!!うわ゛これちょっと手を伸ばさないと手に入れられないやつ゛゛゛ヲッホオ゛゛゛

街板見ていると、色々検証なさっているみたいですね…!?!?は、ハタシテイカホドォッ……

「いいね!」 2

ずんだarrow!!!もうレシピ作ってあったねSUGOINE!!!
回復する武器ってイイデスヨネ゛エ゛どんどん味方に使っていきたい :heartpulse:
でも回復って解っていても弓を向けられちゃうとドキドキしちゃうかもスリリング :heartpulse:
そこがきっとずんだarrowちゃんのミリョクテキなトコロよねッ❤←

「いいね!」 2

いらっしゃいませ!!直接ご挨拶したことは無かった感…!!?
はじめましてガラクタガレットです!!?
最近街板でお世話になっておりますうわばばば
ただの感想マンで申し訳ありませんが夢の素材ちゃんす゛ごい゛で゛す゛ね゛
作業先見たらとんでもねえ数ダバダ゛゛
みんなきっと夢を追いかけているんでしょうね゛゛゛ンッホホオオッ…
アイコンもマテリアル的なものがいっぱいでkawaii…まさに夢の素材゛ッ!!!(???)

………オジャマシマシタァァァァ………

「いいね!」 2

うおおおおお~~!!!!一周年!!!!

少々遅くなりましたがおめでとうございます!!!! :tada::tada::tada:
そして新レシピ!!!これもまたTRPG関連ヲ゛ッホオオ!!!
一体中身はどんな内容に゛ッ……

ア゛ッッッ 創作ッッッ…!!! オ゛ッッッッ

これがッ……8ビットクラフトサンの生活゛ッッッ……!!!!
紙とかペンとか申請書とかっていう単語が出てきている時点で
めちゃくちゃあたま良さそうな気配しかしない(((
チョコケーキ好きかい?うん!!大好きさ!!(謎自問自答(
じゃなくて、チョコケーキ好きなんですかッッッ :sparkles::sparkles::sparkles: ンホホオッ…!!!
いいですよねえ゛゛頭の糖分んんん゛゛゛

プログラミングや人の描き方……!?!!?!?
やべえこれ自分一人でゲーム作っちゃうやつじゃないですか!?!!?(
ヲホオオッッッ!!!!コメントアリガトウゴザイマシタアアッ!!!!

「いいね!」 1

ウワーオ!!!!一目見ただけで生活感あふれるイラストォッ…!!!
おおきい花ちゃんと小さい花ちゃんいいですねkawaiiですね!!!
かざってあるのはカレンダーでしょうか…?りんご?木の実?いずれにせよkawaii!!!
空間が……しっかりと表現されてますなあ……( ˘ω˘ ; )

「いいね!」 2

ダアアアアアアアアア!?!!?

式姫ちゃんを考えたのは別の方ですがッッッ
デザインしたのは一応私゛゛゛゛エ゛エ゛ッッア゛ア゛ッッ
あのッッやす亭サンがッッッ!?!?式姫ちゃんヲ゛ッッッ
なんだ…なんだこれは…!?!?
めちゃくちゃかわいいし何故こんなに私は照れくさいのだ!!!
フランスパンと砂糖水持ってる゛゛ーーー!!!
ハートまで飛んでてkawaii゛゛゛!!!これまさに式姫ちゃんじゃないですか!!!(?)

説明しよう!!!
式姫ちゃんとは、とある方が作ってらしてるレシピ品──命ある折り紙ちゃんである!!!
デザインは私だけれども、イメージの元を作ったのはその方である!!
(勝手に紹介していいのか解らなくて代名にしてしまってたごめんなさい(´;ω;`(
そしてやす亭さんとは!!!トパーズ郊外で超人気パフェパヘェを作ってる(多分冷気属性の)調理師さんである…!!!
その発言力とキャラの濃さは郊外でも(郊外の外でも)度々噂になるほどだ……!!!

……と、おおはしゃぎのあまりに勝手に紹介してしまった……(;;;՞;ਊ՞;;(((
まったくもう :heartpulse:!!ガラクタくんたらすぐ紹介したがるんだから :heartpulse:(((
なんかヘンなコトを言ってしまったらゴメンナサイ(白目)

…ああ、そういえば、やる気ちゃん、イメージついてましたね!!あれもカワイイ!!!
あれで決定なのかな?今のもかわいいけどやす亭さんのもカワイ゛イ゛私とても悩ましい…( :˘ω˘: ) :sweat_drops::sweat_drops:
イメージって複数つけられないかなあ(無理がある)
そして自分も一応描いてみたので、時間のあるとき一応連絡とってみようかなとらねば!!!

「いいね!」 2

あらあん……今は消えちゃってる…のかな?
私が沈んでいる間に何かがあったみたいね……(´・ω・`) :sweat_drops::sweat_drops:
質問する際は、確かに具体的だと助かるね(*・ω・)b!!
あんまり漠然としすぎると、
私の趣味♂に走っちゃうぞ~~щ(`∀´*щ)ウケケケ :heartpulse:(こらこら

「いいね!」 1

久々のスマホ、、おおう、やりたいことばっかや、、、あれ、通知、、ガラクタガレット様やあああ!みるみるみる!

\ポチッ/

いや、手……!!尊い……、、、
てか笑顔だしこっち見てるしなんかもう
うああああああああああああああああああああああああ!!

ぎゃんかわ……(無事死亡)

PS とりあえず尊敬してるので様付は、外れません、てか意地でもはずしませんからねッ!!(謎の使命感)

あと設定可愛いなんだそれ、美味し(((

「いいね!」 3

ガラクタさんの描く妖精さん凄く好き(語彙力)
(伝えた過ぎて久々に出てきた)

「いいね!」 3

妖精さんも式姫ちゃんも可愛過ぎてROM決め込んでたのにコメントするレベルで可愛いのでガレットさんは聖人か何かに違いない(日本語話せ

「いいね!」 3

|д゚)(もう別スレにも描いてあるけど…なんとなくここに載せとかなきゃっていう謎の決意が頭をよぎったのでここにのせときます) dotpict_20180830_185010

「いいね!」 2

そして何故書いたのに公募来なかったし…ガックシorz まあ仕方ないね(そうだね、プロテインだね(レ):muscle:('ω’:muscle:))

Yさんってやす亭さんだったのね~ヽ(*´∀`)ノ♪

「いいね!」 1

なんだこれは…妖精さんが男ではないか…(ゲシュタルト崩壊)

(ガラクタさん、少しスレをお借りしますね~申し訳ない ´•д•)

氷属性がないほうのY様へ
モチ・デ・リングのドット絵を描いてみました
フレンチクルーラーにしか見えないんだけど…というツッコミは許していただくようお願いします
柔らかくまるーく見せる能力が足りてない~
こんな下手なドット絵でもよかったら使って下さいね!

これだけではなんなので、かなり前にガラクタさんにご相談した禍々しいアレ

ですが
今使ってる原価アレなニワトリを改良してこちらを使おうかなと思ってます

ちょっと…色が…きついかな(:°3°)?
早くガラクタさんにお渡しできる日がきますように…
(オカメも… )

「いいね!」 2