キャプチャ貼り付け所

(º﹃º )やらかした人

「いいね!」 5

オパールからの輸送時間(大体)
優待補正有り

「いいね!」 3

一応、資金も利益も正しく変化していると思われる…

▼ロイヤリティ回収前

▼ロイヤリティ回収

▼ロイヤリティ回収直後

※レシピのトコのロイヤリティ表示が更新されない(既知の事象)ので、リロードすると表示も追い付く…

▼リロード後

「いいね!」 4

今宵の赤町の花見イベ

「いいね!」 7

みなさーん!花見楽しんでますかー!
レッド街でも綺麗な桜が咲きましたよー!↑↑↑
それでは今月もいってみましょう!

数字で見るSOLDOUT2!

3月実績です!

5番目の10万人越え街誕生!

この記事を始めてから、この結果は予想できませんでした!
先月からの勢いそのまま!ガーネット街がトパーズ街とサファイア街をオーバーテイク!
人口10万人を達成しましたー!おめでとうございます!
4月にはいってもその勢いは衰えず、アダマンチウム街に迫っています!
純増ならここも負けてはいない!メリー街も上位との差を1万人以下にしてきました!

3月は全体的に住民増が進んでおり、下記記事の変化が絡んでいる印象を受けました。

めっちゃ減った

3月は-178店舗。期の変わり目の影響でしょうか・・・。
オパール街への移住もあり、大きく下げている街がほとんどです。

ごめんねオパール街

オパール街のこと忘れてて、やっつけになってます!
ごめんねオパール街!来月はもうちょっとマシにするよ!

データ参照
住民人口:のんびりかあちゃん屋様
店舗数:ヨウ素分子様
いつもお世話になっておりまーす!

それではまた来月!

「いいね!」 8

2等と優待は当たりませんでした…(350回と少しでです)運悪いと石が出ます。体感では2~3%でした。

「いいね!」 3

レシピ開発券交換記念のキャプチャです。
お花見パン祭りでおまけのお皿も来た(゜ω゜)


「いいね!」 4

情報屋から
前に公式で出ていたやつ

sprite-item

「いいね!」 7

Kちゃんが持ってるのと数が違う…(T^T)
ペタッ|∞・)っsprite-item

「いいね!」 7

借ります
1

「いいね!」 1

ある並行世界(β版)での出来事


※最終日の大盤振る舞い

「いいね!」 3

借りますその2
2019/4/21時点です

「いいね!」 1

お借りしまーす!


追加アイテム書き出し。抜けがあったらスマヌ

「いいね!」 2

広範囲に使われそうな指南書の作業。
…新作業頑張りましょー!













「いいね!」 4

お借りしますm(_ _)m


「いいね!」 2

ギャー!

「いいね!」 3

指南書作業一覧



「いいね!」 1

中々に中々

「いいね!」 3