300日記念宝くじについて

先日、300日記念宝くじを500枚作成、確認したところ、確認中に期間が切れたのか作業完了時に存在しないレシピですと言われ何も受け取れませんでした。

紙5000枚とペン、大量のお金と時間を費やしたので何かしら補償がほしいと思っています。
よろしくお願いします。

期間限定の作業や、期間限定で何かが起こるアイテムには、期限と注意書きまたは補足(○○までに完了しないと受け取れません/○○まで住民が注目します)が書かれています。
300日記念作業を行う際に「3/11 23:59までに完了しないと受け取れません」という注意書きがあったと思われますが、そちらは読まれましたか?

セクレタリにて「NU」という人物が書いた記事もご覧下さい。
http://secretary.tokyo/articles/1d09ab8ccf7c9a1

「いいね!」 3

軽く見ましたがそこまで深く見てませんでした。

あと一応MUさんから、公式としても同じ見解でよいのかだけ教えてください。

作業にて成果を受けとることができなかったとのことですが、スクリーンショットにある作業は2018/3/11 23:59までに完了を行わないと消滅するものでした。その為、2018/3/12 0:00以降に完了を行った場合、成果を受けとることができなかったものと思います。

期間限定の作業の場合は、その作業を開始する画面にその旨表示されており、そちらでご確認いただけるようにしておりますが、その掲示方法等につきましては今後の改善課題とさせて頂ければと思います。

配慮が足らず、分かりにくい状況で申し訳ありません。ご容赦頂けますと幸いです。

わかりました。ありがとうございます。