注文残り回数の表示

同一端末でログインしたまま決算を跨ぎ、その後最初に注文を出す時、画面上部にある残り回数が正しく表示されない(昨日の残り回数を引き継いでしまう)ケースがあるようです。一度注文した後は正しく表示されるので昨日使い切っていなければ操作上問題はないのですが、使い切っていると再同期が必要になりそうです。確認をお願いします。

ありがとうございます。

決算後、おおむねAM5:00~5:10の間に自動的に正しい注文数に更新されますので、申し訳ありませんが少しお待ち頂けますと幸いです。また、おっしゃるとおり再同期で即時正しい注文数になりますので、お急ぎの場合はお手数お掛けしますが再同期をご利用ください。

決算直後ではなく、9時頃起きて「決算が完了しています」のケースで発生しています。

AM5時の決算時ではないとのこと、失礼いたしました。

しばらく通信が行われなかった場合につきましても、おおむね10分以内には自動的に最新の情報へ更新されますのでしばらくお待ち頂くか、お急ぎの場合は再同期を行って頂けますと幸いです。