アメジストレシピリレー企画

「参加したい人が参加表明+レシピ案の提示&参加の許可を得ること」って内容が出てたので1つだけ
今、俺が代表の(リア友で集まってる)組合で設立n日記念か何かで組合員でセール&レシピリレー参加しようぜって企画をしているんですが
その場合も全員参加表明&許可必要ですかね?
代表者ということで俺だけじゃ駄目ですか?
現在BBSアカウントを持っているのが俺だけなのと、紫晶桃の種に関しては俺が代理投稿してるんでそのへんもどうなるのかなぁ、と

「いいね!」 1

代表者として、参加する全員の名前と所属街
今後制作予定のレシピ詳細
何かあった時に迅速に連絡が取れるのであれば
私は今のままでも良いかと思いました
ただ何かあった時にとりなーさんにかなりの責任と負担が掛かりますけど……
じゃっくさんの判断待ちですね

「いいね!」 3

名前と所属街は問題なし、レシピ案は元から上げる予定ですね~。
紫晶桃の種の時も書いてましたし。
何かあった時に関しては日曜日以外は基本学校で毎日会うので問題なしですし
基本的に仲のいい友人たちなので大丈夫だとは思いますけど
じゃっくさんがOK出してくれるならある程度の条件は全部受け入れるつもりです~

「いいね!」 1

よいと思いますよー
とりなーさんが責任をもって管理してくれる分には特に問題ないと思いますー

「いいね!」 2

了解です
とりあえず実行前に参加するメンバー全員の名前と作成予定のレシピ一覧をここに貼らせてもらいますね~

「いいね!」 2

とりなーさん、レシピ情報はここではなく、こちら

に貼っていただけると助かりますー

とりあえず案はこっちに貼って、そちらは完成品である程度作業して原価等の情報が集まってから、という感じがしてたんですが、作成前のものもそちらに貼ったほうが良いでしょうか?

「いいね!」 1

あ、そうですね……
確定前はこちらでした。
失礼しましたm(_ _)m

「いいね!」 4

前に言っていた紫水砥樹が完成したそうです。

アメジスト外在住の人によるレシピリレー品の作成としては初かな?
なにかあった時等の責任は私が持ちますのでBBSで私に連絡していただければ
伝言も随時承っております~

作成者:芳香族炭化商店#31747
在住:ガーネット街(40,11)

「いいね!」 5

明日まで作業枠が埋まっているので原価・成果料等の詳細情報は明後日以降になるそうです。

「いいね!」 4

返事が遅れました!大丈夫です、何でもお載せ下さい。むしろ載せて下さいお願いします

「いいね!」 1

木こり9レベルで紫水砥樹作ってみました
10回で90個作成できました

「いいね!」 3

おぉ、ありがとうございます
その内容、レシピ情報版の方に追記して良いでしょうか?

「いいね!」 1

もちろん構いませんよー
出来上がった紫水砥樹はレシピ所持者の方に使って欲しいので1G、90個で注文を出してもらえるようご連絡お願いしますm(_ _)m

「いいね!」 2

了解しました~。
明日の昼頃には注文を出させれると思います~。

「いいね!」 1

ツボツボさん
伝えるのが遅くなりました、紫水砥樹の注文を出したそうです。

新素材レシピ「紫桃晶の粉」、完成しました。
詳細はレシピ情報版の方に後で貼っておきます。
原価計算もまだしてないので・・・

「いいね!」 4

原価計算、してみたところ1個あたり1000G超えました(白目)
た、高い・・・(確信)
何が高いって紫晶桃の種*50だよなぁ・・・
ガラス瓶の値段が下がってるから下げようと思えば卸値下げれそうなので検討してみます。
あとはやはりレベルですよねぇ、今細工師Lv6だからこれもLv9の人が作れば原価は下げれるはず・・・

>>4連続俺の投稿<<

「いいね!」 2

一つあたり1200はそれなりのお値段ですなぁ……
紫水硝子の方に組み込む数を10から1に少なくして原価を下げていく必要がありますかね?

「いいね!」 1

槍で利益確保するといいですよ(露骨な宣伝)
あれ原価2000位ですけど4000~5000黒字出ますから。6800位がウチの店の適正定価ですけど、場所によってはもっと高く売れるでしょうし

「いいね!」 1