【削除保留】レシピの破棄について

要約

レシピの破棄のコマンドをレシピの売却に改名
及びレシピの破棄(レシピを売らずに消滅させる)機能の追加

理由

レシピ作成失敗→破棄→破棄と思っていたら売却だった(詳細は交流トピック、『レシピ作成失敗の事故体験募集』にて)という事があった為

破棄はレシピが購入されるまでなら実行可能だと嬉しいです

もしかして↓

「いいね!」 1

それと「レシピの売却」では誰かがそれを購入すると資金が手に入ると誤解されると思います
単にゴミ箱に入れて消滅するまで手元に残っているだけなので「レシピの破棄」で正しいと思います

「いいね!」 1

既存トピでしたか……失礼しました
削除依頼出してきます。あとレシピ売却だと勘違い(追記:されること)については気付いていませんでした。重ねて御礼申し上げます

管理人様より、同内容のトピックを保存することで有益な情報源になり得るとの御言葉を頂きました。ですので削除予定の文言を訂正します