画面におかしいところがあったら教えてください

ただいま不具合改善や速度向上の為に画面を大幅に改修しております。

• 読み取れない
  • あきらかにおかしい
  • 違和感がある

といった部分がありましたらこのトピックへお教えください。順次改善させていただきます。

「いいね!」 1

スクロールすると背景色が途切れます

「いいね!」 1

左の小さなアイコンが隠れてしまっているものがあります

「いいね!」 1

早速ありがとうございます!順次修正させていただきます。

自分の店の商品が暗くなるのは仕様でしょうか?

追記:あとここの余白が少ない気がします?

追追記:こんな細かい所の対応ありがとうございますm(__)m

「いいね!」 2

safariですが作業画面の改行がされません

「いいね!」 2

ブラウザ:Chrome
機種:iPhoneSE
作業改行されてません

「いいね!」 1

iOSで改行されない件、操作に致命的ですので急いで修正します。ご迷惑おかけしましてすみません。

「いいね!」 4

経験値の表示が詰まっており読みにくくなっております。
Androidアプリ版、機種はXperiaZ5です

「いいね!」 3

Android XPERIAcompact アプリ

「いいね!」 1

クリック・タップできない商品(この場合は自分の商品)は暗く表示されますので意図通りです

「いいね!」 2

取り急ぎ

を修正させていただきました。

おかしいわけではないのですが、この赤はかなり目が痛いです。もう少し目に優しい色に変えて頂けると嬉しいです…

「いいね!」 4

明るさ切り替え後、チャットの虫眼鏡ボタンを押した画面です。文字が薄いです。

「いいね!」 1

予約作業の名前が長い時に、表示に違和感があります。

「いいね!」 1

数量・値段入力について、以前は数字テンキー入力でしたが現在は文字入力になってしまいます。

「いいね!」 1

上記2つはiPhone 7 (iOS 10.3.3) におけるSafariでの表示です。

「いいね!」 1

iPhone7/iOS11.2.5、Chrome64.0.3282.112にて、経験値表示が崩れているように見えます。

「いいね!」 1

ここまでにお寄せ頂いた不具合につきまして、2018/2/22 12:00 のアップデートにて修正させていただきました。

多数の不具合によりご迷惑お掛けしまして申し訳ありません。また、お手数にも関わらずご連絡ありがとうございます。直っていない等ありましたら再度ご指摘頂けますと幸いです。