お気に入りレシピ登録の不具合

症状・お問い合わせ内容

お気に入りレシピが、アカウント毎ではない別の形で紐づけされており、別ブラウザ等でプレイすると反映されていない状態になっている。

機種(アプリ/ブラウザ)

普段、PCはInternet Explorer11、スマホはアンドロイドアプリ
今回、検証用にPC・スマホ双方でGoogle Chromeを使用

スクリーンショット(画面異常が見られる場合)

PCで自分のお店を同時に撮影したもので、左がExp 右がChromeです。
一見してわかりますように、左側でお気に入りレシピに含まれているものが、右では全く反映されておりません。

ちょっと説明しづらいので経緯を説明しますと、
①PC(Exp)でお気に入りを登録→外出先スマホ(アプリ)で確認するも未登録→帰宅後、PC(Exp)で確認すると、外出前にPCで登録したお気に入りレシピはきちんと設定されたままになっている
(以下、検証です)
②スマホ(アプリ)で別のレシピを登録→PC(Exp)で確認するもスマホ側で登録されたレシピは登録されていない
③スマホ(アプリ)とスマホ(Chrom)を同時に開き、②で登録したレシピがChromで見られるか確認→スマホ(Chrome)ではアプリ及び①PCで設定したレシピが反映されていない状態
④③ののち、スマホ(Chrome)でお気に入りレシピを1つ設定し、PC(Chrome)で反映されるか検証→反映されず

家でPC・外出先はスマホのような操作媒体の違う場合や、何らかの理由でブラウザを変更した際に非常に面倒ですので、お手数ですがアカウント毎に紐づけされるよう(=他ブラウザ・アプリで起動してもきちんとお気に入りレシピが表示されるよう改善していただけないでしょうか。
お手数ですがご検討をお願いいたします。
長文で失礼しました。

ありがとうございます。

結論から申しますとお気に入り情報は端末に保存されますのでそのようになるかと思います。

一方で、おっしゃる通り不便なケースも多いと思いますので改善予定とさせていただいております。ご不便お掛けしまして申し訳ありませんがそれまでお待ち頂けますと幸いです。お気に入り以外にも履歴やお得意様等々も含めて改善を検討しております。

「いいね!」 2