症状・お問い合わせ内容
レシピ商品が「取引不可」と表示され、再同期(再起動)を行うと解消するという症状が発生しているようです。
機種(アプリ/ブラウザ)
おそらく問わず
情報提供のお願い
原因を調査しております。よろしければ直前の操作や状況等の情報をご提供頂けますと幸いです。
レシピ商品が「取引不可」と表示され、再同期(再起動)を行うと解消するという症状が発生しているようです。
おそらく問わず
原因を調査しております。よろしければ直前の操作や状況等の情報をご提供頂けますと幸いです。
入店時に「お店」の「販売品」にて発生するケースを確認できました。調整を行わせて頂きます。
通信速度が遅い場合等にも発生する可能性があるかと思います。
販売品が取引不可と表示された場合は、少しお待ち頂き、別の画面に移動したりすると正しい表示に戻ります。
2018/2/15 19:30 のアップデートにて修正させて頂きました。