ログインが出来ない不具合

おはようございます。1月17日からログインが出来ない状態が続いています。数日したら元に戻るだろうと放置しても特に状況は変わらず、先に報告のあった7松3之助さんのトピックでお答えされてた通りに、Twitterのログアウトも試してみましたがダメでした……。

Android/アプリ版/Twitterでのみ連携
直前まで特におかしな挙動も無かったと思います。

スクリーンショットは

これです。初期画面からTwitter始めるボタンを押すと飛ばされます。

ご対応よろしくお願いします。

お店の状況を調べさせて頂きたいと思いますので、オーナー番号をお教え頂けないでしょうか。(プライベートメッセージでも結構です。メッセージの送信はこちらから→ @muu

入店できないためオーナー番号がわからないケースがあると気が付きました。失礼いたしました。お店を特定できる要素(例えば店名、街名&おおまかな座標等)を頂ければこちらで検索させていただきます。

オーナー番号は7901か7091かその辺だったか……すみません、今度はメモを取っておきます……。

粋の白銀亭/トパーズ村/工房/最近引っ越したので自信がないのですが(24,3)あたりに店があると思います。
作業はミスリルを採ったり装備を作ったり梱包したりで埋まってたはずです。貯蓄400万程度、ちゃんと記憶にあるのはこのくらいでしょうか。

情報ありがとうございます。「#7911 粹の白銀亭」というお店が見つかりましたので、こちらのお店だと仮定して調査させていただきました。

お店の状態には特に問題がなく、おそらく入店に使用するアカウントが違う為に入店できない(そのアカウントに紐付いたお店が存在しない)という状況になっているものと思います。

大変お手数ですが可能性のある全てのアカウントにてログイン・ログアウトをお試し頂けないでしょうか。ログアウトの方法は(ご存じかと思いますが)下記をご覧ください。

丁寧な対応ありがとうございます!お店自体には問題無いのですね。片っ端からログイン関係を調べて行きたいと思います、本当にありがとうございます!

様々なアカウントで試していたらログインが出来ました……お騒がせしましたm(_ _)m

結果をお知らせいただきましてありがとうございます。安心いたしました。引き続きお楽しみ頂けますと幸いです。