ログインが出来なくなりました。

症状・お問い合わせ内容

ここに症状や内容をお書きください

ギルドの砂漠に住んでます7mt3nskです。

Twitterでご連絡しましたが、ログインが出来なくなり、教えて頂いたBBSを確認して、Twitterの垢のログアウトなどを試しましたが同じ画面になります。

(間違って選択した垢及び、正しい垢両方ログアウトログイン試しました。)

Twitter垢を使う(?)を選択した後、アカウントの確認画面にならずロードが始まり、この画面になります。

よろしくお願いします。

機種(アプリ/ブラウザ)

プレイされている環境についてお書きください。(簡単なもので構いません)

Androidでアプリを利用しています。

スクリーンショット(画面異常が見られる場合)

画面キャプチャやその他情報となるものがありましたらお教えください。

こちらです。

アカウントの確認画面(Twitterのアカウント名やパスワードを入力する画面)が表示されないということは、Twitterからログアウトしていないということですので、まずはTwitterからログアウトする必要があるかと思います。

アプリ版をご利用とのことですので、スマホに搭載されているChromeからTwitterへアクセスし、ログアウト操作をしてみていただけないでしょうか。その後SO2アプリで入店をお試しください。

「いいね!」 1

おはようございます!!

ログインできました!!ありがとうございます。

ご返答ありがとうございます。安心いたしました。引き続きお楽しみ頂けますと幸いです。