ログイン出来ない件

症状・お問い合わせ内容

ここに症状や内容をお書きください
【不具合?】プライベートブラウザモードではログインできましたが、普通のブラウザモードだと、ローディング画面から次の画面に進めずログインできませんでした。

機種(アプリ/ブラウザ)

プレイされている環境についてお書きください。(簡単なもので構いません)
iPhone

スクリーンショット(画面異常が見られる場合)

画面キャプチャやその他情報となるものがありましたらお教えください。

iOS の Safari にて、プライベートブラウズがオフの場合のみアクセスできないということであれば、何らかの理由によりSOLD OUT 2のデータが破損している可能性が考えられます。

以下の手順を行って頂くことでSOLD OUT 2のデータを初期化できますが、ゲーム内の設定や履歴、お気に入り、ミュート等を含め全て初期化されることになりますので、ご了承頂ける場合のみお試しください。

iOS Safari での SOLD OUT 2 データ初期化手順

設定→Safari→詳細の順に進む

Webサイトデータへ進む

右上の編集を押す

mutoys.com を選択し削除する

右上の完了を押す

店自体は残るという認識でいいですか?
それであれば試してみますね。

はい、お店自体はそのままですのでご安心ください。設定や履歴等は消えてしまいます。ご不便お掛けして申し訳ありません。

おかげさまで治りました。
早急な対応ありがとうございました😊

ご連絡ありがとうございます。安心いたしました。

もし再発しましたら、直前に行った操作を教えて頂けますと助かります。(その操作がデータ破損を引き起こしている不具合かもしれません)