どうすればいいですか

症状・お問い合わせ内容

ここに症状や内容をお書きください
私はYahooと連携しsoldout2をプレイさせていただいています。1月18日にログインする際必要になったのでYahooにのログインをしようとしたらできませんでした。パスワード忘れたのかな?と思いリセットをしようとしたら連絡用メールアドレスの『ヒント』の欄に知らない番号で登録されていました(生年月日も違っていました)。GoogleとTwitterでの連携はしていないのですが他にsoldout2にログインする方法はないでしょうか…
心当たりといえば、登録後(どのくらいかは忘れました)メールアドレスを変えています(@yahoo.co.jp→@gmail.com)
これが原因なのでしょうか、ヒントのアドレスは不明ですが…ここの辺りは管理者様には関係のないところかも知れませんが他に何か方法はないかと思い書かせていただきました。文章作成が苦手なゆえかなり長文になってしまいすみませんでした。

機種(アプリ/ブラウザ)

プレイされている環境についてお書きください。(簡単なもので構いません)
Android・アプリ版をプレイさせていただいています

スクリーンショット(画面異常が見られる場合)

画面キャプチャやその他情報となるものがありましたらお教えください。画面の出し方がわからないので説明:続きをプレイするの所とYahooのログイン画面

いくつか不明な点、あやふやな点があるかと思いますので、一つずつ絞り込んで原因を調査した方がよいかと思います。

まず、Yahoo!JAPAN のアカウントですが、Yahooにてアカウントを登録した際に送られてくるメール等はないでしょうか?おそらくそのメールにYahooアカウントの情報が書かれていると思います。まずはYahooから送られてきたメール等を全て確認し、YahooアカウントIDを確定させてみてください。

パスワードリセットの際に身に覚えののないヒント等があったとのことですが、ご自身のものではない(他人の)アカウントのパスワードリセットをされようとしているのではないかと感じました。ですので、まずはアカウントの確定をお願いできないでしょうか。

SOLD OUT 2では、ログインに必要なアカウントの情報は必要最低限しか記録しておらず、バンパイアーさまのアカウントについてこちらからお知らせできることはありません。申し訳ありません。

返信ありがとうございます。自分でも調べてみたところ、もうYahooアカウントは削除とみて間違いなさそうです。こうした場合、もうあのデータでプレイすることはできないのでしょうか…

お店の所有者であることを証明する唯一の方法が Google,Twitter,Yahoo!JAPAN アカウントとの連動になりますので、そのアカウントを利用できない方は残念ながらそのお店へ入店することはできません。(お店のドアの鍵をなくした状態とお考えください)

バンパイアーさまがお店の所有者であることを証明できれば、特例としてこちらでアカウント連動情報を変更することは可能だろうと思います。(錠前を新しいものへ交換するようなイメージです)

必ずしもご希望に沿えるものではありませんが、以下の情報を @muu 宛にプライベートメッセージとしてお送りください。内容を確認し、お店をプレイしていた方である可能性が非常に高いと判断できましたら、新しいアカウント連動情報へ変更させていただきます。

• オーナー番号
  • お店の名前
  • スマホの機種名
  • インターネット回線のプロバイダ名
  • 最後に入店した日時(時間帯まで)
  • 普段アクセスしていた時間帯
  • β版のオーナー番号(β版をプレイしている場合)
  • 実行していた「作業」
  • お得意様に登録していたお店
  • ミュートに登録していたお店
  • 倉庫の商品
  • 保管庫の商品
  • 輸送中の商品
  • 過去一週間の毎日の利益額
  • 販売棚の商品

上記を、覚えている範囲で結構ですのでできるだけ詳細にお教えください。上の項目ほど重要度が高く、また、情報は多ければ多いほど照合に役立ちます。お手数お掛けしますがご検討の程よろしくお願いいたします。

本件、プライベートメッセージにて頂いた情報を照合し、ご本人である可能性が非常に高いと判断、必要な対応を行わせて頂きました。

「いいね!」 4