iOS Googleアプリでボタンが隠れる

販売ボタンや閉じるといったボタンがたまにに表示されなくなります

ありがとうございます。

おそらく一番下、Gマークが表示されている部分の下にボタン類が表示されているものと思います。

こちらでiOSのSafariおよびChromeにて確認しておりますが、その画面を再現できておりません。もしブラウザがSafariもしくはChromeということであれば、その画面を表示する手順をお教え頂けないでしょうか。ブラウザがSafariでもChromeでもなければ、Chromeでのご利用をお勧めしておりますのでご検討頂けますと幸いです。

端末はiOSでapp storeからダウンロードしたGoogle アプリを使いブラウザでプレイしてます。

ありがとうございます。iOS App Store より「Google アプリ」をインストールし、症状の再現を確認いたしました。

おっしゃるとおり、SOLD OUT 2の画面最下部に表示されるボタンがGoogle アプリの表示によって隠れることがあるようです。画面をスクロールさせることでGoogle アプリの表示を消去できるケースもありましたが、全体的にSOLD OUT 2を快適にプレイすることができにくい状況のようです。

大変申し訳ありませんが、SOLD OUT 2側での対処は困難ですので、SafariもしくはChromeにてプレイして頂けますと幸いです。

※新規トピックとして他のトピックから独立させていただきました