Google アカウントについて

症状・お問い合わせ内容

ここに症状や内容をお書きください
今朝プレイしようとしたらログアウトしておりgoogleアカウントでログインしようとしたら

1. That’s an error.
    Error: disallowed_useragent
    の画面になり入れません。 ゲーム側の不具合ではないと思いますがどうすればいいのかわかりません

機種(アプリ/ブラウザ)

プレイされている環境についてお書きください。(簡単なもので構いません)

スクリーンショット(画面異常が見られる場合)

画面キャプチャやその他情報となるものがありましたらお教えください。

頂いたスクリーンショットのエラーは、Googleアカウントでのログインの際、Google側が許可していないブラウザをブロックしているものです。(ブロックはGoogle側の管轄ですので詳細は分かりかねます)

Chrome以外のブラウザを利用、あるいは、インストールしていたりすると起こるかと思います。お手数かと思いますが下記をお試しください。

• Chromeを利用する
  • Chrome以外のブラウザをアンインストールする
  • Googleアカウント以外(Twitter,Yahoo!JAPAN)を連携し利用する

ちなみに公式BBS にたどり着くためにツイッターアカウントを作成して店を新たにスタートさせてしまったのですがツイッターアカウントを連携解除すれば前のデータでプレイ可能でしょうか?

利用規約に抵触するか否かという意図のご質問であれば、厳密には複数のアカウントを使用したプレイとなりますので規約違反となりますが、新しいお店のアカウント連携を解除後、以前のお店へアクセスするという手順に限り、今回のケースについては特例にて不問とさせて頂きたいと思います。

何度も申し訳ありません。Chromeで最初の画面にたどり着いたのですがこの画面になり入れないようです。他に操作必要でしょうか?

いただいた画面のケースでは、使用するアカウントが別のものであったという事例が多いです。下記をご覧頂き、該当しそうな事例での対処方法をお試し頂けないでしょうか。