9/6(木) おひつじ教もふもふセール

なんとなく角に見えるからという理由だけでセールを開催します!

■ おひつじ教とは?

組合機能で開設された組合のひとつで、羊が好きなら誰でもOK!なゆるーい組合。活動理念は特になし、みんな羊好き。狩人さんや畜産家さんが多く加入しています。
組合長はきりあさん @KIRIA
現実世界の羊をもふる店主、羊40s以上に埋もれる店主、羊毛100sのためだけに倉庫特化に改築した店主…とにもかくにも羊を愛でるツワモノが揃っています。

特に理由はないけれどもふもふ言っちゃう傾向アリ。
mohu
皆様のご参加をお待ちしております!

■ セール詳細

2018年9月6日(木) 21:00~22:30
場所:ゲーム内 広場

このセールは自由参加です

何か物を売りたい!便乗して自分のレシピ品を販売したい!私も羊毛に埋もれたい!とりあえず便乗したい!
そんな一般参加の方もご自由にどうぞ。
当日の飛び入り参加もお待ちしております。
何か疑問点がありましたら @nonmom_so2 へご連絡ください。

■ お品書きテンプレート

店舗名と居住エリア:
販売品と予定価格:
一言どうぞ:

「いいね!」 3

店舗名と居住エリア:かあちゃん屋 バトル街
販売品と予定価格:水@10G できるだけたくさん
一言どうぞ:羊への愛は溢れていますが、お店には水しかありません。

店舗名と居住エリア:duck ガーネット街
販売品と予定価格:羊毛(あるだけ) 30G
一言どうぞ:倉庫の羊毛が増えすぎて埋まっています。誰か助けてください

「いいね!」 1

店舗名と居住エリア:タママ、アジト跡地

販売品:氷5s ポーション1s エーテル 1s ギフト券開拓者セット各種3s

ひとこと:21:00から

「いいね!」 1

あげあげ↑
今日21時からだよ!

「いいね!」 1