6/9のアップデートでの不具合等はこちらに

6/9 7:00のアップデートではセキュリティや安定性向上の為のシステムアップデートが行われました。不具合や違和感等ありましたらこのトピックへお寄せ頂けますと幸いです。

「いいね!」 1

更新後、pc/firefoxにてメニューのボタンがすべて反応しなくなってしまいました。
ご確認頂けますでしょうか。

「いいね!」 1

確認できました。ありがとうございます。早急に修正させて頂きます。

2018/6/9 7:30 のアップデートにて修正いたしました。ご迷惑おかけしまして申し訳ありません。

プレイ等に影響はなく、とても些細な話なのですがホーム画面が全体的に左に(?)寄っておりアイコンの大きさによっては右側が少し切れてしまっているようです。

au LGV35 (8.0.0)
・マップを見ていて、街を切り替えようとすると下のように、背景以外がなくなってしまう現象が起きています。

・倍率1では、この現象は起きませんでした。
・倍率2、4、8で確認しています。
・倍率2では、なるときとならないときがあります。
・エメ街板→エメマップ→エメ街板→ルビ街板→ルビマップ、のように、街板を挟んでマップの切り替えを行った場合は起きませんでした。

(写真は倍率1ですが……)
この、ずらっと出てくるやつ(名称わかりません……)でも、上の街板選択でも、同様に起こりました。

ご報告まで

「いいね!」 1

ぽねっささんと同様の症状(倍率拡大→プルダウンで他街選択→背景のみ)を確認致しました。XperiaXZ(SOV34)、Android8.0.0、βアプリ版です。

ご連絡ありがとうございます。2018/6/9 9:30のアップデートにて以下を調整させて頂きました。

アイコンの右側が切れないよう調整させて頂きました。

「全体的に左に寄っている」については症状を認識できなかったため未対応ですが、調整後に違和感等ありましたら再度ご指摘頂けますと幸いです。

マップの表示やスクロールの際にエラーとなる不具合がありましたので修正させていただきました。

「いいね!」 2

Win10(Google Chrome)にて仕入れ→アイテム選択にてホイールでのスクロールができない状況になっております

「いいね!」 1

ありがとうございます。本件 スクロール自動読み込み廃止のお知らせ の事を指されていますでしょうか?もし違うようでしたら再度お教え頂けますと幸いです。

申し訳ありません
その件の確認ができておりませんでした。恐らくその件で間違いないと思います。失礼しました