症状・お問い合わせ内容
特定の条件下にて一括補充を行った際、販売数が0になるケースがあります。一括補充に関連する不具合ですので修正させていただきます。
機種(アプリ/ブラウザ)
問わず
スクリーンショット(画面異常が見られる場合)
ひとまずの対応方法
特に害などはありませんのでそのままSOLD OUTボタンを押して販売を完了してください。売上等はこの状態になる前の段階で正しく回収されています。(履歴が残っている場合はそれをご確認ください)
特定の条件下にて一括補充を行った際、販売数が0になるケースがあります。一括補充に関連する不具合ですので修正させていただきます。
問わず
特に害などはありませんのでそのままSOLD OUTボタンを押して販売を完了してください。売上等はこの状態になる前の段階で正しく回収されています。(履歴が残っている場合はそれをご確認ください)
2018/2/15 19:30 のアップデートにて、この状態を許容することにさせていただきました。
それに伴い、これまでは倉庫に在庫が無い場合は「補充・回収ボタン(上下矢印アイコン)」が表示されませんでしたが、今後は売上回収を行える場合は常に表示されるようになります。販売品数が0の状態で陳列したままにすることができるようになりました。