ポップアップ画面を出したとき、自己資金・利益がわかるようにして欲しい

要約

商品購入、注文などのポップアップ画面に、自分の現在の資金・今日の利益を表示して欲しいです。

理由

当方、コンパクトタイプのスマホ(SO-02K)のブラウザ版でプレイさせて頂いております。
仕入れや納品の際に、「今日の利益10万前後におさまるように売買したい」ということが多々あります(利益調整ですね)。
ポップアップ画面を開くと、ゲーム画面上部のメニューバーや資金・利益・ポイントの部分が(ヘッダ固定設定にしてあっても)ポップアップに隠れて見えなくなってしまい、

ほぼ毎回といっていいほど一度閉じて確認してまた開き直すということをしています。
些細なことですが毎日毎回…となると些か不便だなぁ改善してくれたらなぁ…と思ってしまいます。

おそらくもう少し画面の大きいモバイルだと隠れないかもしれません。アプリ版やタブレットやPCでプレイしている方々とは画面構成がまったく違うのかもしれません。
そういう方々には二重に表示されても邪魔なだけですので、設定で表示のオンオフが切り替えれるといいのでは、思います。

提案


①設定でポップアップ画面下部に自己資金/今日の利益を表示することができる
②ヘッダ固定設定のなかで、メニューバーのアイコンは上部、資金・利益・ポイントは下部に…などと好みでカスタマイズできる
(ちなみにコンパクトスマホではヘッダ固定すると書き込みが不便すぎるので固定していませんorz)

…長々と書きましたが、優先度:低 でよいのでどうぞご検討よろしくお願いいたします。

「いいね!」 5