前回のあらすじ
冒頭説明だけです(白目
よっしゃーーーー!!!いくでーーーー!!!(
…まぁ、見ての通り、カンタンな話…

こう、普通に明暗にした色に、

粗をちょっとぽちぽちするだけで、
なんかソレっぽくはなるとおもうんですよ((
どお…?(
前の記事の部屋の壁の描き方が主にコレですワタシ(
…複雑な形状行ってみますか!!
ゴツゴツした感じの場合!!

塗られた色に~

こんなふうに網目模様かぶせる!!!!そして

……なじませる…?
なんて言ったらいいんだろう

実はこんな感じで分けられてあるんだけど
これで伝わるだろうか(白目)伝わらなかったらごめん(
アッこれは「こうしなければならない」というワケではなく、
ニュアンス的な感じなので、
まぁまぁフィーリングで「へー」っていう感じでOKです((
……わ、わりとここらへんでそこそこ様には見えてるとは思うんDA…
それで

ああで

…こう…。(
・・・・・・・・・。

網目模様して!!!

下をちょっと暗くして!!

立体の形にする!!敷き詰められた感じにする!!!
わたしは!!!そんな感じです!!!!!
……ど、どお……?
ちょっとゴリ押し感になってしまったけれども(白目
と、とりあえずおいらがよく目の当たりにする
材質の代表ゴツゴツくんとかはこんな感じで…。。。
……他にも何か材質ってあったっけあるんだろうけれどもそれは次の時にします(白目
あるいはリクエスト等ありましたらいってください…。
……見て下さった方はアリガトウゴザイマシタアアアッ!!!!OTL