一括補充のエラー

android標準ブラウザで一括補充を一度だけ押した際に「ダブルタップ不要」と表示され、3つある棚のうち2つ目だけ(補充可能なのに)スルーされる状況が、ここ二週間くらい続いています。通信環境によるところもあるでしょうが、こちらに変化があったわけではないので、原因を調査していただけないでしょうか。

ありがとうございます、改善できるよう調整させていただきます。

マキエ商会#26943 です。

同様の症状かわかりませんが、Androidアプリ版にて一括補充をタップすると、3つある棚のうち3つ目がスルーされています。「ダブルタップ不要」の件も同様です。この際、2つ目と3つ目の棚が同じアイテム(私の場合はランプ)です。
もしかしたら、同一アイテムが複数棚に入っているときのフラグ管理がおかしいのかもしれません。

よろしくお願いしたします。

2018/3/1 17:00 のアップデートにて調整させていただきました。別の問題が起こりましたらお知らせ頂けますと幸いです。

「いいね!」 2

1件の投稿を新しいトピックに分割しました: 個別に作業を完了できない

当初の問題は解決されましたが、補充が完了し資金も増えているのに履歴には「必要ありませんでした」しか残らないケースが発生しています。勘違いでなければやはり通信環境が不十分であることによるものと思われます。

この件については仕様ですか?

複数の端末からアクセスし片方で補充を行いますと、もう片方は古い情報のままとなり、その状態で一括補充等を行うと履歴に「補充の必要はありませんでした」というメッセージが残るかと思います。この症状につきましては想定通りの挙動となります。(複数の端末でアクセスすることは推奨できかねます)

単一の端末にて一括補充を行った際、補充は完了しているにも関わらず履歴にその旨が残らず、再度一括補充を行うと「必要ありませんでした」というメッセージが表示されるケースであれば何らかの不具合がある可能性がありますので手順等の詳細をお教え頂けますと幸いです。

もちろん単一の端末ですよ。普通に一括補充を一度だけ押したら、補充されているにもかかわらず「必要ありませんでした」とだけ記録されました。3月4日12時半頃の記録を調べてください。

それと本件に限りませんが、グーグルアカウントは複数端末での共有を目的かつ前提とするサービスですので、端末の切り替えによってログアウトされることがありません。
このゲームが対応しないということであれば、Cookieなどで端末ごとにログイン情報を記録し、一致しなければ都度ログアウトさせる仕組みが必要です。

ありがとうございます、確認させて頂きます。

本件、一括補充ボタンの連打が可能な状態となっており、最初の補充ボタン押下にて補充が行われた後、再度補充ボタン押下にて同じ販売棚への補充が行われ、結果として「補充完了しました」というメッセージの直後に「補充の必要はありません」という不要なメッセージが表示される状態であることを確認できました。修正させて頂きます。

「いいね!」 1

下記の件、2018/3/12 0:00 のアップデートにて対策させていただきました。

「いいね!」 1