BBS版チャット試験運用します

試験的に交流BBS版チャットを導入しました。画面右上の拡声器マークからご自由にお使いください。

2018-01-22%2012_20_35-%E6%9C%80%E6%96%B0%20%E4%BA%A4%E6%B5%81%20%E3%83%88%E3%83%94%E3%83%83%E3%82%AF%20-%20SOLD%20OUT%202%20%E4%BA%A4%E6%B5%81BBS

チャットチャンネル(ルーム)を増やすこともできますのでBBSへご要望としてご提案ください。

しばらく様子を見させていただき、利用されなければ撤去したいと思います。

一応ご報告。
Android XperiaXZ chromeブラウザ
バツ印はどこにあるんだろう…
PC表示、モバイル表示ともに見当たりませんでした。

このような感じでした。スマホやバージョンの違いで起きている差異なのかもしれません。(BBSシステムのプラグインなのでこちらで微調整は難しいです、すみません)

どうやらアドレスバーの裏側に「チャット x」の部分が隠れているようです。Chromeのメニューにある「ホーム画面に追加」でホームへアイコン化し、それから起動することで回避はできるようですが、一般的な解決策ではないと思います。

「いいね!」 1