審議 レシピ番号#1,462 あまあまさけのレシピ

対象レシピ

抵触する可能性がある掟

• レシピイメージの掟 商品と無関係なイメージを登録してはならない

審議応答期限

2018/4/8 23:59 までにレシピを所有されているプレイヤーの方から応答がない場合は、該当レシピに対してレシピイメージ消去の措置を行わせて頂きます。

審議内容

複数のプレイヤーの方からレシピイメージの掟に反するのではないかとのご連絡を頂きました。その点につきまして、レシピ所有者の方のご意見をお聞かせ頂けないでしょうか。

あまあまさけかぁー、これ飲んで「ゆっくりしていってね」みたいな意味だったのかな?
あ、所有者じゃないです。失礼しましたm(_ _)m

本件、本日 4/8 23:59 を審議応答期限とさせていただいております。このまま期限を過ぎますと該当レシピのイメージ消去となります。期限延長等も可能ですのでご意見等ありましたら本トピックまでご連絡ください。

本件、2018/4/8 23:59 の審議応答期限を過ぎましたので終了いたします。

レシピイメージはレシピ所有者の方の操作によりすでに消去されておりましたので、本件についての措置につきましても終了とさせていただきます。