あれ、引換券がアイコン化されない? 書式が違うのかな?
ともあれありがとうございました。これできっと売り上げも増す事でしょうw
あれ、引換券がアイコン化されない? 書式が違うのかな?
ともあれありがとうございました。これできっと売り上げも増す事でしょうw
ついでに、どこに書くのがいいだろうかと思ってるうちに忘れてたBBS絵文字の場所
◡̈⃝ニコちゃんから、右端の
タグの中にMUTOYS絵文字が入ってます…そいえばなんでアダ原なのでしょうね
↑ズラーの一覧から探し出すか、直接↓
環境で多少ちがうかもですけど、
こんな感じε=(۶•̀з•́)۶
ありがとうございます! 早速実装しましたとてもいい感じです!
お礼の
納品しました、ご査収ください。(今度はちゃんと絵文字になるかな?)
200枚でよかったですよね? 違う場合はご連絡ください。
おお、ちゃんと
になった!