【血】鉱夫/鋳物/鍛冶/細工/梱包/錬金/調理/行商/裁縫/石工/勇者板

ここがあの勇者のハウスね

ピクニックバンパイアやってる方っていらっしゃるんですか?
倉庫の爆弾魔、日替わり定食の捌け先になったりは難しい感じです?

というかブラッディウムだけはツンドラや焦土ではなく砂漠系が一番よく掘れるのですっ!

作業時間が長いから消費もゆっくりなので厳しいかと

ピクニックバンパイアはやったことありますが、乱数の上下幅が非常に激しいようです

数回レベル5の時に挑戦したのですが、魔石が平均10だったのでやめてしまいました。もしかしたら7、8だと乱数次第だと30取れたり・・・?

ありゃー、ヴァンパイア討伐出来る勇者が現れ始めたなら、
ついに農家も勇者に関われると思ってましたが、現実は厳しいですね……ありがとうございます

引用テスト

高齢者の方が多い
という皮肉なのかと思ってなんども見返してしまいました(‘ω’#)

「いいね!」 1

私の意図としましては、創業日数が長く、高レベルプレイヤーの方々が多くいらっしゃることが羨ましいというものであります。
不快にに思われるような捉え方もできる発言をしてしまい、申し訳ございませんでした。

ああ、ごめんなさい。ただの引用テストでしたので不快に思ったなんてことは…ちっとも?高齢者じゃないですし(‘ω’)

ヴァンプ地図ドラゴン地図は伝説の行商人でも体感6割程度の成功率と聞いています。
商売として成り立つ価格となると、今度は勇者側のお手頃感がなくなってしまいそうで厳しい感じはありますね(‘ω’)

ヴァンプにはお手軽感は要らないのではないですかね……()

まず血一式がお手軽じゃない件
どこをみても血一式は販売されていないし、募集に血一式が溢れかえっている現状

血武具作ってる方がそもそも少ないですからね。
血は掘って溶かすまでは手軽なのに…… その後がキツすぎる

明日(正確には今日)の17時頃、血武具2sほどが完成見込みとなりモス_(:3 ⌒゙)_

それはぜひとも買いたいですね_(:3 ⌒゙)_

失礼しました、武具が出てしまいました。(武具ではなく一式となります)
価格は5000G近辺ですなー。いくつ入用ですかな?(:3 ⌒゙)

2stackできるとのことですので2stackいただければと存じます 可能であれば明日買いたいです_(:3 ⌒゙)_

んでは2s取り置きで!@5000Gでお願いします。明日何時頃が都合良いでしょうかね?(:3 ⌒゙)

明日朝注文だけ出しておくので都合の良い時間に入れていただければと存じます_(:3 ⌒゙)_

明日はヴァンパイア128回、明後日はドラゴン128回分完成します~^^

果たして何枚できるのか…。

こわいこわい

さっき雑談板でもあったが、血の剣とブラッディウムソードとは別物だ!
一応地図Lv3~4で血の剣は手に入るがこのスレッドとはたぶん関係ないアイテムだぞ!
・・・たぶん。