自分のお店の棚を大公開

\販売特化は儲かるどー!/

バトルでレザーグローブめちゃ売れるぅ

街:レッド街
場所:森のなかにしかれた道に隣接するように建っています。他のお店はありますがいっぱい建ってるって感じではありません。

一言:基本的な売り物は地図制作の必需品であるペンや紙束でNPC向けに砂や土を販売してます。
時々薬草、羽根や自作した乳鉢なども棚売りしています!
地図素材屋と名乗っていますが製図師以外の方のお買い上げも大歓迎です!
よろしくお願いします!

写真の左下消すの忘れてたヽ(´Д`;)ノ

ブルーの森の中に位置する、どこからどうみても有名肉屋で筆頭錬金術師のお店。
基本的には原材料以外は全部自作で転売品は余程のことが無い限りは置かない方針でずっとやってます

参考になるかは別としておきます
エメラルドにおいて一日数個は売れる程度で価格設定のつもりです。
所在地

木こり修行中のお店。一流道具屋で信頼の細工師の棚じゃねーな。
Lv2地図の商品が以外と売れ行きいいです。
1時間置かずにこの個数売れてます。

8bfe5d2ffe1f2d4b0e7495685b952d54

個人的に見ていて好きなスレだったので上げちゃいます!!!
最近こちらの街では初めましてラッシュさんでンホオアハァ(突然の鳴き声)
他の街さんもいかがですかね!?!?初めましてさんも
他のみなさんがどういうものを置いているか興味があるんじゃないでしょうか!!!

それにしてもこちらのトピック立てた当時が17年の11月!!
当時のスレ主さんの棚を拝見させていただきましたが

水が17Gですよ゛゛

水!!!!

17G!!!!!!

ゴバハッ!!!!!!!

他にも置いてある装備さんは詳しくないのですが、
多分多少(どころかモノによっては大きい)差は
あるのではないかと思います(((゜ω゜;;;)))ヒェッ
(ちなみに私がこちらのゲームをやり始めたのは
2月入る直前なので、当時私は存在していなかった…(

………みなさん淡々と貼り付けていらしているのに
長々と語りこんでスミマセンm(__)m :sweat_drops:
(本当は薬草が19Gとか他の方のも色々見て
いろいろあってまだまだ喋りたかったり
楽しくなってしまうんです :sweat_drops::sweat_drops:

私も本題へ参ります!!!
最後のスレが2017年12月を最後、あれから半年以上が経過した─((
2018y07m17d_201553536
アトリエの者で少々販売棚が少ないですが(ノд`) :sweat_drops::sweat_drops:
レシピ品機能が搭載され、オリジナル商品が作ることが出来るようになり、
そして今では人口減少…を乗り越え増加!!原料等の高騰!!
更に加えて初心者ラッシュ!!!
様々な環境を迎えた後だといっても過言ではないのでしょうか!!
既に一度貼り付けた方も、ビフォーアフターとして
改めて紹介してみるのもいかがでしょうか!!なんて思ってしまったり!!!
(中には変わらないひともいたりするのかな!?!?(゜ω゜;) :sweat_drops:

長くなってしましましたが、続けて紹介しますッ
2018y07m17d_204008656
トパーズ郊外にちょっと広がっている名も無き草原さんの奥(真ん中?)に
現在お店を構えております。
あんまりアピールは出来てはおりませぬが、実は秘密基地がコンセプトです。ハハハ(
最初は森奥に立っていたのですが
開発が進み近くに農園が出来たため、お土産屋さんっぽくなりまして
(それはそれで楽しかったw)
今現在の店の北に構える道路が「四季街道」と呼ばれているもので、
その素敵さと草原に魅かれて今のトコロにお店を建てました٩(* ‘ω’ *)و
(決して前の場所が嫌だったとかってワケじゃないぞ :sweat_drops:
そしてその場所で薬草やら色草を摘んでみたらまぁとんでねえ量゛( ˘ω˘ ) :sweat_drops:!!!

本当は細工レベルを上げ、秘密の場所にあるような、隠しアイテム的なモノを
作って売りたいなと思っていたのですが、現在は原料の高騰化に伴って
地形を生かした材料をちまちま売っております(*`’ω’ ´*)و

ちなみに(初心者だったころを除き)何故か絵付け皿を置かなかった日などない…。。。(((
ここを説明するともっと長くなってしまうので割愛しあますが私謎の絵付け皿狂です…(((

いい加減ここらへんにしますかね!!!
失礼しました、長々とすみませんでした、有難うございました!!!

「いいね!」 3