自分のお店の棚を大公開

トピック名の通り。
自分はこんなお店をやっていますと言う棚のスクリーンショットを貼っていくトピックです。
以下、一緒に書いてもらえると嬉しい話。なくてもOK!
・撮影した時に店を構えてる街
・お店の周りの様子(道沿い、お店の密集してる場所、森の奥etc…)
・お店について何か一言!(お店のテーマ、目的なんでも)

自分のお店のテーマを言いたい、こんな値段でこんな商品が売れるんだ等、お店の運営にまつわるアレやコレやをお待ちしております。

「いいね!」 1

1番言い出しっぺ、村雨堂の棚です。

お店の場所:バトル街
お店の周り:道沿いの商店街に軒を連ねてます
何か一言:たまみず、皮本、ミスリルの杖の3大売れ筋アイテムを棚から封印したら、他のものがサッパリ売れなくて頭抱えてますorz

バトル街、海と砂がいい感じのところ。
パプッキーとギターはルビーからそのまま持ってきた子たち、レザーグローブと作業着は裁縫師&革細工師ステ上げついての棚置き品。たまにパプッキーがまとめ売りの砂になったり塩になったりします。
パプッキーがなくなったら質素な服になる予定。

スマホから、分割ですみません

ブルー街北西
アトリエ通り下テナント
現在実験中、以前はミミとたまみずが革本と木製家具でした。


自分用に時間を書き込んであるのは気にしないでください。
お店の場所:アメジストの右下店舗立地
お店の周り:店は少ないです。
何か一言:たまみずの強さはよくしらないけどそんなに売れるんです?安めの品と高級品両方置くことを心がけてます。

お店の場所:
image
周りは商店街が集まってる道沿いです
image
ペットショップのようななにか?
ハチと羊を置いてみたら見事に無視されたので適当に倉庫にあった骨剣とマント売ってます
ミミ星人は何故かよく売れる一体なぜだ

ブルー街の南西部に位置。道沿いに店を構えています。主にlv地図をガツガツ消費して儲けています。(最近、地図lv1が超値上がりしたので地図lv2に逃げ込んでいます。)
たまみずを住民がよく買ってくれます。その他お宝は1800Gまでしか住民は出してくれません。

画像載っけるの忘れてた(^q^)


171128自店
お店の場所:ルビー街
お店の周り:道バリア。周囲は店と湖畔です。
何か一言:オリハルコンの杖をいかに売るかに重きを置いてます。一枠は卸売り専用棚。

トパーズ街です。初期から建ってます。地図は何かしら常に棚にあります。


IMG_20171128_120846_057
バトル街在住
周囲に販売特化店舗が並んでいます。
すべての年代の住民をターゲットに、比較的よく売れる骨製品と杖を並べてます。



お店の場所:バトル街
お店の周り:道沿いの商店街
何か一言:砂掘ってます

「いいね!」 7

神ィ!?
しれっと混ざってるのに吹いた

トパ郊で過密度はそれなりな所
申請書棚売り流行れ



お店の場所:レッド街
お店の周り:丸く敷かれた道の内側に出来た商店街
何か一言:二枠は一狩り行ける笛とそのギターモデルで固定、残り二枠は住民向け薬本&革装備か気まぐれ販売。

アメジストの下の方です
場所

19時頃に並べて4.5hくらい経過したところですかねぇ、正直全然売れてませんね。

アダマンチウムの砂漠のど真ん中です。
周囲3マスにお店はありません。

こちらは昨日夜11ごろから今朝7時までの売れ行きです。すみません、なぜか画像が一枚しかあげられなくて…一番最後の棚は鉄のピアスが300g で26ケ売れておりました。周りで(1分以内で)ハーブティーを売ってるお店はあるようですが、こちらに越してきたからとても売れるようになりました〜!

SnapCrab_NoName_2017-11-29_8-11-52_No-00
パール街でのんびりやってます
周りにお店はぼちぼちあるけど多くもない感じ

棚の商品は2日前に変更したはず(値段はちょくちょく変えてます)
マントは品切れで補充が中途半端
オリ盾は2日前に棚に置いてから補充なし
ハチミツは51瓶スタート盾と同じく補充なし
革本はどんどん補充してます

一言
住民売り楽しい!倉庫楽しい!

アメ街ハシッコ三人衆、真ん中はワタシです
外注増えましたが、革屋の体だけはまだ保ってます

棚はアプリ版のこの画面使うと便利なのかな?板か地図を使わないといけないけど


アメジストの中心あたりでテナントやってます。
朝の商品入れ替え前の棚の様子。配置から12時間経過済み。
市場最安値で仕入れた品に利益を600Gぐらい乗せて住人に売りつけるスタイル。
ミミつよい。道具も割と強い。食品はもうちょっと加工しないとダメかもしれない。
杖はミミぐらい売れることもあるんだけど今日は不調でした。