【☘️第5回】緑のおじさん市

|ω`*) おそるおそる…
がんばってBBSの使い方を練習してきました。何か間違ってたらごめんなさい。
レシピ#木樵の夜なべ をお色直ししました:shamrock:

「いいね!」 1

あお山羊さんレシピイメージを確認しました。
スピードポーションを送ります:shamrock:

「いいね!」 1

お宝大好きトレジャーハンター参上:exclamation:

お宝のニオイだっ:exclamation:そしてドーナツのニオイもっ:exclamation:

ちょうど緑色のトレジャーをゲットしたので「ステキなトレジャー」で参戦しちゃいます:bulb:
(元よりコロコロとイメージが変わるレシピなので手当は大丈夫ですっ:sweat_drops:)

あとは公式品の緑っぽい冒険アイテムをいくつか用意するかも?
・薬草
・エルフの弓
・ホビットの服 など

・ステキなトレジャー
dot2023_0314_0951_22
何やら視線を感じるウサみみサボテン。
ピョンピョン跳ねたりしないけど、お世話を怠るとチクリとやられちゃうかもね。
寂しいと枯れちゃうから沢山買って行ってよ。

お楽しみにっ:exclamation:

「いいね!」 2

マックールさん登録しました:shamrock:

いよいよ週末、楽しみです

「いいね!」 1

:raising_hand_man:質問です。出品数や書き込みに関して何かルールはありますか?見落としてたらすみません

「いいね!」 1

品数には制限はありません。
緑枠の夜なべを売っていれば、あとは通常のセールイベントのつもりで売ってくだされば。

「いいね!」 1

回答ありがとうございます。

元々は薬草のみで戦う予定で、文句なしに緑一色だったのでなんの不安もなかったのですが、あれよあれよとお品書きが増えていったため、念のため確認させていただきました。

初参加になります。至らない点もあるかと思いますが、目一杯楽しみたいと思っているので、当日はどうぞよろしくお願いいたします:goat::shamrock:

「いいね!」 2

暦 様
緑のおじさん市に参加させて頂けますか。#35844 黒金ポップです。宜しくお願いいたします。(以前参加させて頂きました。)
販売品少量ですけど、よろしいでしょうか。
#14253 ハートの野菜ブロック
#5,323 ハートの秘薬
です。色変更は、していません。
宜しくお願いいたします。

「いいね!」 1

黒金さん登録しましたー:shamrock:
いよいよ明日です。楽しみましょう!

精一杯の広告絵を書きました
緑市は明日2000~2200です

「いいね!」 5

いよいよ緑市、明日ですね:raised_hands:
当店はレシピ#夜摘み色草のネイル(緑ver)と、他店さまのレシピですが
レシピ#かめぱん と レシピ#カメマット を販売いたします。
(ネイルは毎月塗り替えているので報酬は不要です:ok_hand:)
よろしくお願いします。楽しみにしてますヽ(=´▽`=)ノ

「いいね!」 1

おはようございます!
#52164の釣りねこです
緑のおじさん市、参加してもいいでしょうか?
レシピ#てふてふーを間に合うように作ってます
手持ちはこれしかないので単品での販売になりますがいいでしょうか?

「いいね!」 1

釣りねこさん登録しました:shamrock:
もちろん!単品での販売も大歓迎です!

緑クイズです。

:shamrock:その緑は小麦に紛れて育ち、我々に黒い恩恵をもたらす。
答え:ライ麦

:shamrock:週末を過ごす大家族。その黄色い声は、緑が一番長続き。
答え:サザエさん

:shamrock:赤き輝きは、皇帝の名を冠す。緑の姿を白日の下に晒せ。
答え:アレキサンドライト

残念なことに、3問とも正解できた店主さんはおりませんでした。
からさん、スーパーレインチャンさん、AL.kerryさんが2問正解の大健闘です。

「いいね!」 1

レシピ大喜利
:shamrock:ミミ星人の新しい職業を考えよう!
おいしゃミミ星人:この島の名医。なお、診れるのは耳のみ。
スーパーレインチャンさん

:shamrock:レシピ#12657 ヘクトイーネを使って楽しいレシピを作ろう!
楽し稲:育ててることも収穫することも調理するのも楽しくなる稲。これで君も楽しく農家ライフ!
スターサファイアさん

:shamrock:レシピ#10033 いしを使って管理人の偉大さを示すアーティファクトを考案しよう!
販売か石! soldout2ユーザーの繁栄とみんなとのつながりを願った管理人の象徴 販売開始からsoldoutまでって意味を込めて
Akneさん

皆様のアイデアに乾杯!

「いいね!」 2

今年も緑市コアタイムを無事に終わらせることができました。
皆様のご協力あってのことです。この場を借りて改めて感謝いたします:shamrock:

「いいね!」 2

お疲れさまでした。
ありがとうございました!!