新しいレシピ♯蛍雪 の【イメージ募集】

たびたびイメージ募集の件でお世話になっているあかつきです。
今度も新作レシピのドット絵を募集したく、トピックスを立てました。
以下、レシピの概要です。

難しい言葉を使っていますが、要は蛍光のランプです( ˘ω˘ )
私のレシピ#スノーフラワー(瓶詰め地獄工房さん作)
snowflower(瓶詰めさん作)

の形をしたランプに、蛍が止まっていて黄緑色の光がぼわっと放たれている‥という
理想的なイメージを持ってはいますが、↑のスノーフラワーがそもそもすごく複雑なので
倣わずに、オリジナルの雪の花を描いていただくのも歓迎です。
光の加減も自由です。微かに儚いものでも、力強く照らすものでも!
とにかく、青色と雪花と黄緑の蛍光が融合した素敵なイメージが見たいです‥!

報酬は、イメージをお寄せいただいた方にスピードポーション8本を、
採用させていただいた方には20本をお渡したいと考えています(‘ω’)

相変わらずぼやーっとした説明なので、足りない説明や罵倒(歓迎)があればぜひ!
ご協力よろしくお願いいたします!

「いいね!」 1

検討中の方や製作中の方はいらっしゃいますでしょうか。
いらっしゃらなければ、数日中に諦めます┏〇

偶然見かけて、誰も書く方がいないようなら書いてみようかな?と思った者です。

レシピイメージ

レシピイメージ

イメージとしては、本を読む時や手作業をする時にふわふわと浮いて手元を照らしてくれるランプ、といった感じです。もしここの色変えて欲しい、手直しして欲しいなどありましたらお気軽にお申しつけくださいm(_ _)m

「いいね!」 1

おおおケリーさん!こちらでもありがとうございますすす!
キレイなドット絵‥芸術的な‥万華鏡?のような(´ω`)
ふわふわ浮いている!!これは発想になかったので‥よいですね!

スミマセヌ、お言葉に甘えてですが、蛍の光がもう少し強ければ希望通りかもです!

「いいね!」 1

なるほど!蛍の光の黄緑色が弱いかな…とは自分もちょっと思い当たるところがありました。
では、手直しをしますのでもうしばらくお待ちくださいませ。

「いいね!」 1

レシピイメージ
おっと…これは良い感じかも…
こんな感じでいかがでしょうか。(蛍の光を強調するために、雪の花の周りの光の明度を落としました。あと蛍を1匹増やしました。)「逆に主張強すぎ」とかないですかね…?
↓これは雪の花自体の形が良く見えるかな?と思って色を調整したパターンです。こちらもどうでしょうか?
レシピイメージ

「いいね!」 1

修正まで!ありがとうございます‥!
この中だと2枚目がよきです(∩´∀`)∩雪の花もしっかり強調されて、蛍もしっかり見えます!

この後、明日12/25いっぱいまで応募を待ちまして、他になければ採用させてください☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ

「いいね!」 1

おー、気に入っていただけたのなら何よりです!ありがとうございます・:*+.(( °ω° ))/.:+
私自身も、久しぶりの創作ができてとても楽しかったですヽ(^ω^)ノ

レシピイメージ

レシピイメージ
(↑そしてこのレシピイメージはふわふわ浮いている&本を読んでいる感を出してみたくて書いたものです。どちらが良いでしょうか?)

「いいね!」 1

浮いてる感!!大事ですね!コンセプト的に…ありがとうございます、それを採用させていただきます(´ω`)
今夜そのいめーじをつけさせていただぎすね!
では素敵なイメージを描いてくださったケリーさん、スピードポーションを33本ご注文くださいな!

「いいね!」 1

33本!∑(゚Д゚)こんなに良いんですか⁈お言葉に甘えていただきます、ありがとうございます。
イメージがつくの、楽しみにしてます。
(今朝、ついているのを見ました!自分の書いたものを他の方に使っていただけるのは、これが初めてです。改めて、ありがとうございます)