ログインができない

症状・お問い合わせ内容

こんばんは。久しぶりにお店を再開しようとしたらログインが出来ませんでした。放置しすぎてお店が閉店してしまったのかな?と思って新規アカウント作成画面にて確認したらお店はまだありました。
先にあったトピックでお答えされてた通りに、Twitterのログアウト→持っている様々なアカウントでログイン も試してみましたがログインできませんでした。
これはもう閉店扱いとなってしまっているのかどうか、をお調べして欲しいです。

機種(アプリ/ブラウザ)

iosアプリ/ブラウザ

ログインアカウント種別(Google/Twitter/Yahoo!JAPAN)

Twitterでほぼ確実これだろう、というアカウントで無理でした。一応持っているGoogleアカウントTwitterアカウント全てで試してみましたがダメでした。。

スクリーンショット(画面異常が見られる場合)

オーナー番号?は分かりませんでしたが私のお店を見つけたのでスクショを貼っておきます。

ご連絡ありがとうございます。

特定のお店の状況については、個人のプライベートな情報となりますのでお伝えできません。申し訳ありません。

お問い合わせの内容とは別の話になってしまいますが、お店と紐付いているSNSアカウントを思い出せない・紛失してしまったという場合は、お店の持ち主ご本人であることを確認できた場合のみ、こちらで別のアカウントへ変更させて頂くことが可能です。

もしご希望であれば、@muu 宛のプライベートメッセージにて、以下の情報を(覚えている範囲で構いませんので)お教え頂けないでしょうか。上の項目ほど重要度が高い確認事項となります。(情報は多ければ多い程ご本人確認に繋がります)

個人情報等が含まれますので @muu 宛のプライベートメッセージにてお教えください。

• オーナー番号
  • お店の名前
  • プレミアム商品購入時の注文番号(ご購入履歴がある場合)
  • PC/スマホの機種名/OSのバージョン
  • インターネット回線のプロバイダ名/スマホの契約会社およびプラン名
  • 最後に入店/操作した日時
  • 普段アクセスしていた時間帯
  • 最後に実行していた「作業」
  • お得意様に登録していたお店
  • ミュートに登録していたお店
  • 倉庫の商品
  • 保管庫の商品
  • 輸送中の商品
  • 過去一週間の毎日の利益額
  • その他、ご本人しか知り得ないようなお店の情報