【50回教】50人達成新年ゲリラセール

1.はじめに
どうも、計画性が無いことで有名な強奪魔(ぶんどる)ことトンベリです。

皆様に支えられて数年、ようやく当初の目標であった50人組合員を達成しました。組合員の要望を受けて2022年1月1日に謝恩セールをさせていただきます。

2.50回教について
作業を行うときは作業枠一つで1から50の作業を行うことができます。これをなるべく常に50回入れることを目的とした団体です。以下がスローガンであり理念です。

50回を信じるものは救われます。
各々の信念に基づき作業をいつも50回入れることを実践する組合です。
あなたが思う50回が50回なのでお気軽にご参加ください。

店舗情報での称号的な意味合いのため作った組合ですが、雑談から50回を入れるための情報交換やこのようなイベント開催までできるようになってきました。
組合員のコメントが途切れずしかもイベントにはすぐに反応してもらえる、設立者の想像以上に活発な組合となりました。

3.開催日時場所
開催日時は 2022-01-01T12:00:00Z2021-12-31T15:00:00Z の広場 となります。

4.その他
組合員から有志を募っておりますが、組合外からの参加も歓迎しております。
飛び入りOKですし、商品の告知などがありましたら組合板の他どうぞこちらのトピックへご記入くださいませ。

現在組合員の上限が50人となっているため新規募集が行えない状態です。
私の個人的な要望となってしまうかもしれませんが、別トピックにて組合員上限数の緩和を願い出ております。よろしければこちらもご意見くださいませ。

このような気分屋で計画性が足りてない店主ですが、皆様に支えられて続けていられることに感謝を込めて、開催したいと思います。

どうぞ50回教をよろしくお願いします。

「いいね!」 5

尚、突発的なイベントなため申し訳ございませんが出店店舗の時間の偏りなどが予想されます。

ただし、加入を表明してくれた方の50回の物量には皆様ご満足いただけるかと思います。皆様、どうかよろしくお願いします。

「いいね!」 2