【ヤバい店主の会×アースガルド連合組合】ヤバいやつらが帰ってきた!〜ヤバい王国の祭典〜

こんにちは!ヤバい店主の会で会長を務めさせていただいているじーまの闇市と申します!この度、我々「ヤバい店主の会」とあの「アースガルド連合組合」様でコラボイベントを開催する事になりました!
その名も…「ヤバいやつらが帰ってきた!〜ヤバい王国の祭典〜」です!
この度、「ヤバい店主の会」は12月26日(日)で組合設立1周年を迎えます!何かイベントができないか…と考えた時に、丁度毎月26日にセールをしている「アースガルド連合組合」様にお願いしてこのようなコラボイベントを企画するに至りました。是非たくさんの参加を心よりお待ちしております!

《イベント内容》

日時 12月26日(日) 8:31~23:59

①合同セール
イベント開催時間内に広場にて開催!ヤバい品物を見逃すな!
↓こちらお品書きになります!ここに記載されている物以外にも販売されるかも!?
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1OqBlmKWzEeY_l1glx4_BvEL12cehJpwtTIRWcgWfKVE/edit?usp=drivesdk

②レシピゲーム(アースガルド連合組合主催)
21:00〜 溜まり場にて結果発表
こちらは事前に参加する形のゲームとなっております!詳細は別スレッドにございますのでそちらをご覧下さい!
↓レシピゲーム詳細はコチラ

③ヤバい福袋(ヤバい店主の会主催)
21:30〜(予定) 溜まり場にて開催!
ヤバい店主達が準備したヤバい景品を手に入れましょう!
レシピゲームの結果発表次第で時間がズレる可能性がございます。

《イベントの流れ》
1:イベント当日21:30より、溜まり場にてくじ引きが公開されます。皆様にはこのくじを【1回だけ】引いていただきます。

2:くじ引きには名前を入力する覧がありますので、そちらに【店主名】と【オーナー番号】を必ず入力した上でくじを引いて下さい。

《入力例》じーまの闇市#838383

3:くじには景品名と景品の提供者がわかるように書かれています。確認の上、【正しい景品と数】を【受け渡し期間中】に【1G】で注文して下さい。

4:提供者から景品を受け取り、イベントは終了となります。

景品配布期間 12月26日(日)22:00〜
12月31日(金)22:00まで

【ルール】

1:2回以上引いた店主さんには景品はお渡し致しません。

2:配布期間中に注文が無い場合、景品の受け取りはしないとみなし、キャンセルとさせていただきます。

3:何が当たっても必ず受け取って下さい。

4:1~3のルールを守っていただける店主様のみ、参加してください。

以上となります。皆様のご参加を、我々は心よりお待ちしております!
くじには限りがあります!早い者勝ちです!

※今後修正が入る可能性がございます。参加される方はイベント直前に今一度確認をしていただけると助かります。

・12月12日(日) レシピゲーム詳細へ飛ぶURLを追記しました。
・12月24日(金)合同セールのお品書きを公開しました。

「いいね!」 4